THOR精霊王紀伝
トア精霊王紀伝

先にメガドライブででた「ストーリー・オブ・トア〜光を継ぐ者〜」の続編
なんですが、時代設定は「ストーリー・オブ〜」のもっと前
謎解き満載のアクションRPG。良作です

ダンジョンクリアの謎解きに火・水・大地・風・音・闇のそれぞれの精霊の力を
借りることが必要となるんですが、この精霊を呼び出すのにも頭を使わされたり。
これが絶妙の難易度で、謎解きが楽しくて仕方なかった思い出があります。
授業そっちのけでクリア方法考えてたりして(駄目学生)

サターンゲームなので、今となっては遊ぶことはかなり無理っぽいですが
もし遊ぶ機会があったら、是非攻略本ナシで挑んでみてください。

・・・・・・・あ。攻略本入手する方がもっと難しいですね、今は(^_^;)