少女革命ウテナ
少女革命ウテナ

知らない人にどういう話か説明するのが非常に困難なアニメ作品のゲーム。
いや、マジで何も知らない人が見たら誤解されそうなチラシなんですが
別にエッチゲーとかでは無いです、これ(苦笑)ホントに

えと、これプレーヤー操るゲームオリジナルキャラの主人公が作中で起きる
イベントをこなしていくアドベンチャーゲームなんですが…
あの独特すぎる世界観を知らない人には本当に説明しづらい、と言うか説明出来ない作品でして

そもそもこれ、原作ファン以外で買って遊んだ人いるんですかねぇ?(爆)

実はオイラも遊んだことは無いんですが、
相変わらずの「セガのキャラ物」らしくそれなりの作品に仕上がっているそうです。

さっきエッチゲーではないと書きましたが、OPはそうじゃないかも(笑)
店頭デモか何かで流しているのを見たことがあるんですが、
何というか、すごいインパクトでした。
とても「ウテナらしい」OPでした(笑)