SCCビッグプロジェクトー!

ビッグプロジェクト(笑)

いただき物というか、合作です。
合作と言ってもオイラがやったのは左のキャラの下絵だけでして。
彩色等は全てミナヅキさんにお任せしてしまいました(ミナヅキさんすみません)

SCCにてミナヅキトワコさんと二人でお互いのPSOキャラを描こうって話になりまして。
ミナヅキさんの所の娘(笑)ラムちゃんがオイラのとこのクウガ
(空牙:親バカにも程があると言うのは自覚済みなのでツッコミ不可)を
非常に気に入ってくれてまして(照)そんでこういう形になりました。
いや、うちんとこのクウガは女性関係鈍い君なので(苦笑)
こうあからさまに「ラブラブー」には出来なかったんですが、
ミナヅキさんが見事にフォローしてくれましたミ
つか、これやっぱり手握ってるんでしょうかねぇ?(笑)
ちなみに後ろ(上)でマジカルピースを振ってくれてるのは
スフィンクスとららさんの所の長女(笑)タマコさんです。
タマコさんというかとららさん、有り難うございましたー!

なんというかミナヅキさんめちゃくちゃ絵の上手い方なんで
オイラみたいなのが合作なんてしていいのかしらん、とか思った
もとい今でも思っているんですが(滝汗)
こういう企画(?)にお誘いいただけてオイラものすごくハッピーでした。
感謝・感謝・大感謝です

これに懲りてなかったらまた何かやりましょう〜
って言うか見捨てないでください(ペコリ)

お絵描き広場トップ】【】【次】
版権モノトップ】【オリジナルトップ


ご意見・ご感想など頂けるとアクセルターン決める勢いで喜びます