クレスタ=リンゲイジ

なんか描きたくなったので描いてみたり

Saiによる「下描きなし、アタリからの行き当たりばったり作画」です。
写真屋だと線画がないとどうもダメなんですが、Saiではこの描き方が一番しっくり来ます。
アクリルみたいな色の置き方が出来るせいかも知れませんが。 Saiの筆着色面白いです。

でも直線ツールは切に希望。銃が曲がるんだよ・・・・

所持している火器は例によって適当にでっち上げた実在しないものです。
一応対戦車ライフルっぽいものとしてみていただければ有難いかな、と
馬鹿でかい=重い=反動すごい=扱いにくいくせにあんまり使えない
(戦車の装甲素材はどんどん化け物化してるので、並みの鉄甲弾じゃ抜けなくなってる)
そんなどこか抜けてる対戦車ライフルが妙に好きです。
絵的にはインパクトありますから


お絵描き広場トップ】【】【
版権モノトップ】【いただき物トップ


ご意見・ご感想など頂けるとアクセルターン決める勢いで喜びます