モノ・ガーゴイル

馬鹿でかくてすみません。
こちらに上げ忘れてたので、今更上げ。

Pixiv内の個人企画「第1次ピクロボ大戦」に参戦させたオリジナル機体で
モノ・ガーゴイルと名づけた機体です。
侵略側の陣営のひとつ、異世界侵略軍所属。
量産機設定でザコ扱いを希望してました。

元はお絵かき掲示板に書きなぐってたもの。
こういう人型に近いけど違う、ってフォルムも好きなので
・・・というか単に龍型のメカ描いてみたかっただけなんですがw


おかげさまで、数人の方にコラボ参加として描いてもらえまして
最終的には企画者本人様に描いてもらえると言う僥倖に恵まれました。
幸せ^^

今は他に描きたいものが沢山有るので、こういう企画には参加してないんですが
こういう企画に参加するの自体はすごく楽しいので
また機会があったら是非参加したいです。


お絵描き広場トップ】【】【次】
版権モノトップ】【いただき物トップ


ご意見・ご感想など頂けるとアクセルターン決める勢いで喜びます