空牙=オルディウス

空牙

手前ミソというか、なんというか(苦)
自分とこで好き勝手に描いているオリジナルのキャラです。
いつもお世話になっている(なりっぱなし)水月十和子様
クリスマスプレゼントと称して無理矢理押しつけた物、

冬コミで配布したペーパー本の表紙だったりします。
(※冬コミ配布の方はバックに押しだし効果をくっつけてたりしましたが)

言い訳のしようもなく手抜き…なんですが
画力のない当方にはこの体勢がえらく描きにくい(描けない)ため
時間だけはかかってます…(主に下書き)
水月さん、こんなの押しつけてすみませんです(ぺこぺこ)

手にしている銃に関してはツッコミ禁止とさせていただきます(ぉ
あと、こんな体勢で撃つと反動で肩が抜けますので決してマネはしないように。

お絵描き広場トップ】【】【
版権モノトップ】【いただき物トップ


ご意見・ご感想など頂けるとアクセルターン決める勢いで喜びます