エアポリスのエアバイク
エアバイク設定画(原案)

「ESWAT」で出す予定のエアポリス配備品のエアバイク、のイメージ
元々は友人が作っていたパソゲー(近未来アドベンチャー)の一枚絵で出すからってことで
デザインもとい適当に描いたもの。かなーり前に描いた奴です。
これまたかなーり前にサークルのインフォメ本の表紙にも使ったことがあるので
ひょっとしたら見たことある方もいるかも、です。

かなーり前に描いたモノで、
細部を見るとこう、
ツメの甘さというか物の知らなさをこれでもかと露呈してて
バカバカバカ、大バカ>俺
って感じでお恥ずかしい限りなんですが
全体のディティール?形状は気に入ってるので細かい部分きちんと直して使おうと思ってたりしてます

ESWAT6にこれの大編隊が出てくる予定
・・・・・・・あくまで予定


空力学とか考えてると戦闘機みたいなのしか出てこなくなると言うか
そもそも飛べるのか、これ(飛べません)
と言うにっちもさっちもいかないセルフツッコミを入れてしまうので
そこはあえてシカトしてます。
つーわけでヨロシク!(何が)



お絵描き広場トップ】【】【



ご意見・ご感想など頂けるとアクセルターン決める勢いで喜びます