一谷 明良



「兄ちゃん・・・おいっ、兄ちゃんってば!」






二が両手いっぱいの荷物をどうにか車のトランクに入れている時だった。

後ろから呼ぶ声がした。

「兄ちゃん・・・おいっ、兄ちゃんってば!」

―兄ちゃん・・・?まさか・・・― と、思いつつも後ろを振り返った。

ニコーッと笑う明良が立っていた。ジーンズに赤色のトレーナー。

片手にスーパーの袋を提げていた。

「・・・明良君。ぐ・・偶然ですね。君も買い物ですか」


―A&K 9話より―



スーパーの袋がリアルです!^^

チョコさん曰く 「さりげなく履いてるけど 本当はヴィンテージ系の高価なジーンズなのよ?^^;」

ジーンズの赤いタグに注目です。

Luckyはスニーカーにも注目^^

可愛くって、健康そうで、やんちゃそうで、 赤いトレーナーがとってもよく似合う男の子。

Lucky大好き!