トレンディ!月9の二人vv




いきなりですが月9(某TV局月曜夜九時)≠フ二人です^^

何てトレンディ!この二人、ホントにオフィス街を歩いていそうです。

真紀ちゃんは営業部なので外回りについて行くので、どこかで会いそうです! この緑のリボンの制服で!!

遼二はやはり汗が!すでに汗は彼のトレードマーク(笑)

優しそうです^^ そうなのです、遼二は優しいのです。


★★★★★★★★★★


「あっ、こら。・・・ったく、あんまり調子に乗ってるとお仕置きするぞ」

「フフン、遼二がんばれぇ」


遼二の忠告など軽くあしらう真紀ちゃんなのでした^^; 

真紀ちゃんらしいけど・・・知らないよその後(笑)



それにしても真紀ちゃん、可愛いぃぃぃぃぃ!!≧▽≦