M/F(f) 三連打!!!

■ M/F 彼と彼女




厳しいですね^^ さすがぷぷさん。

大人には遠慮なし!

以前、M/Fを描いて下さいとお願いしてましたら、

F,f,お師匠様と三連打来ました。



■ M/f パパと娘




やはりFとは厳しさに雲泥の差。

いやもちろん、お子様は必死ですが^^;

ぷぷさんにカーの真髄を見ます。

パンツの下ろし具合がなんとも(大人はパンティー、子供はパンツなの/笑)

あっ・・・こう言うこと書くから誤解が(笑)

でもぷぷさん、どう見てもカー・・・以下終了。



■ M/F お師匠様/弟子





前のHPでは弟子=F?としていましたが、

じっくり検証するとちょうど思春期真っ盛りの女の子です!

しかし、何故にタイトルがお師匠様なのか定かではありません。

この詳細についてはまた次の機会に、

ぷぷさんが冬眠から目覚めたらお聞きしておきましょう。