A&Kカンパニー 遼二&真紀






遼二と真紀ちゃん、同じ年のカップルです。

遼二は落ち着きなく、一見頼りなさそうですが、なかなかどうして芯はしっかりしています^^

その辺のところをもっと書こうと思うのですが、先にりあさんに描かれてしまいました(笑)

真紀ちゃんは絵のイメージ通りです。見たまんま^^



― 会社に帰る真紀の後姿に、遼二は声をかけた。

「真紀!」

真紀が足を止めた。

「あんまりはめを外したことばかりしてると、お仕置きするぞ」

真紀が振り返った。

「・・・・・・フフンッ。遼二、がんばれぇ」 ―



鼻で笑った真紀ちゃん。

あまり遼二を見くびっていると、いつかえらい目に(笑)


あぁ、彼らと同じ会社で働きたい・・・。


そしてりあさんには、透・真澄のカップルも描いていただいています^^



                                            愛の形容(かたち) 透&真澄