2014.10月〜12月


12月25日(木)

ご無沙汰しております。

まずは更新連絡から、
オレの教育係―番外5―アップしました。

10月半ば頃から書き始めて、何とか年末セーフ!クリスマス更新なのはご愛嬌ということで^^

とにかく前半の和也がお兄ちゃんになったと告げられたときの三者三様の思い、これにありえんくらい時間が掛かりました^^;


さて、今回はお兄ちゃんの和也≠ェテーマの番外5ですが、読んで下さる皆様のほとんどの方は、明良に構うお兄ちゃんの和也をご所望のことだったと思います。

もちろんLuckyも、その部分は書いていてとても楽しいです。

またその部分を書けば書くほど、初めて弟の存在を知った和也の気持ち、和也に関わる母と父それぞれの気持ちを知りたくなるのです。

気持ちを知るということは、向き合って書くということでした。

何だろう・・・ちょっと日記を書くことに似ているかもです。基本自分の書くものは、自分の思いが投影されているわけですから^^

一行一行、順番にしか書けない不器用さも災いして遅くなりました。

自分事ですが、こうして書き上げられたことが本当に嬉しいです。


読んで下さった皆様、ありがとうございます。