2015.10月〜12月


10月2日(金)

roomの壁紙、文字が見にくいので変えました^^;

一番読みやすいのは柄をつけないことなのですが、それかもしくはFlowersのようにサイドのみの柄にするとか・・・。

思うんですけどね。何なんだろうな・・・昔から絵を描いていてもスペースの空白を全て色で埋めたいという、そういうちょっと病みに近い感情が働くみたいです。

サイトは絵じゃないのですが、空白を彩るという作業は似ているので。

すみません、出来るだけ読むのに邪魔にならないような柄を選びますのでよろしくお願いします。



10月1日(木)


・Flowers > 続きを読みたいで~~す! ←後日、能書き垂れたいです!

・オレの教育係 > akirakunniaitaina ←arigatou akiraniatteyattekudasai^^

・オレの教育係 > 橋本さんの第二子は女の子がいいな。女の子をかわいがる橋本さんを見る明良君 ←こちらも後日、ずっと気になっていた事案です。


コメントの他、ぽちぽちと入れて頂いてありがとうございます!!


それでは小ネタですが、オレの教育係ーハロウィンーどうぞ。→ novels enqueteより 小話+α^^ に引っ越しました!



A&k半分くらい書いたところで頓挫しています。
夏に少し体を壊して、それから色々と生活環境等見直しつつ現在に至っています。
時間は掛かるかもわかりませんが、また少しずつでも更新出来ればと思います。