2015.4月〜6月


6月26日(金)

enqueteよりFlowersに一票、ありがとうございます。


花麒麟のトゲは


茨のトゲよりも太く鋭い


双子と呼ぶには違いすぎて、兄弟と呼ぶには近すぎる二人は


すっかりその垣根の中に取り込まれて


いつの間にか互いの存在にがんじがらめになった


動くと太く鋭いトゲが


容赦なく彼らの身の皮を引き裂いて


ああ、だけど


血も痛みも


外に流れ出ることはなく


心の内へ内へと潜り込む


片方は守る使命感が依存という名の安心にすり替わり


片方は劣等感が毒と成って身を蝕んだ




「聡、僕はずっと思っていたんだ。もし僕たちが一卵性だったら、ここまで苦しむことはなかったのかなってね」

「ん・・・そうかな、僕は真幸も御幸もさほど変わらないと思うよ?
しいて言えば、一卵性で体格が同じだったら、口ゲンカじゃなくてしょっちゅう取っ組み合いになってるかな」

「あはっ、そうかもね。やっぱり今のままの体ばっかり大きい真幸の方がいいよ、何かと便利で。
なんてさ・・・心からそう思えるんだ。先生方には、感謝してもしきれない」

「そういうの何て言うか知ってる?この学校の先生たちの」

「えっ?」


「Flowersだよ。溢れる花々の花の魔力≠ネんだって」






enqueteより教育係に一票、ありがとうございます。

こちらはA&Kが突破口になっています^^;
気持ちもしっかり入っているのですが、なかなか進まないのは何故!?
原因はわかっているんです。

眠たい。

とにかく眠たいんです。

Luckyのパソコン、デスクトップなんですけど、椅子に座ると眠気がドドドーッと。
会社でずっと触って、さらに家に帰っても同じ体勢で向かうので、疲れが取れない気がして体が守り(眠り)に入るのかも^^;
昔は一日中パソコン触ってても、平気だったのになぁ・・・。
えっ?それは年を取った証拠・・・どやっじゃあ!(やや小声で/笑)←天皇の料理番より、徳蔵第二弾^^

愚痴をすみません^^; 
あまり無理が出来なくなりましたが、でも書くことに飽きたわけではないので、たまに覗いて頂けたらと思います。



5月27日(水)


どやざぁー!!


ご無沙汰しています。
季節は梅雨を通り越して、すっかり初夏の陽気ですね。
novelsの更新が滞っていますが、現在A&K27を少しずつ書き始めています。
まず何より自分の中でA&Kの完結を目標に置いているので、とにかく先(27)に進まないと他も(気になって)書けないんです^^;
更新が止まっている間も、毎日10人前後くらいの方たちがご訪問下さっています。ありがとうございます^^ 
またその中でも長くA&Kの更新を気にして下さっている方たちに、一日でも早くお届け出来るよう頑張ります。


どやざぁー!!


だから、何?(笑)
この奇天烈な叫び声は、TV【天皇の料理番】 徳蔵(佐藤 健)です。
ただいまマイブーム中^^ 

以下、 ものすごく自分流の解釈なので、読まれる方は反転して下さい。


徳蔵、毎回毎回まるっきり子供で、あの超自己中心的な性格にイライラします。
俊子さん(黒木 華=Luckyファンです^^)本当に素敵な女性です。
控えめだけど芯が強く、言うべき時は言い、内面の優しさが顔に出ている俊子さんがLuckyにはとても美しく見えます。
俊子さんが素晴らしいだけに、よけい徳蔵のアホさ加減が^^; あーイライラする(笑)
でも俊子さんが、あんなお子様な徳蔵を好きっていうのもわかる気がします。
自分とは正反対の、何だろう・・・キラキラの好奇心(これが禍の種にもなっているのですが^^;)前へ進む馬鹿力のようなパワー(笑)
俊子さんの劣等感を包み込む徳蔵の大らかさ・・・ああ、もう絶対!徳蔵は俊子さんを幸せにしなきゃねっ!
徳蔵、早く成長して〜!と思いながら、TV観ています!・・・って、実はキラキラと輝く瞳が魅力的な徳蔵のことも、好きなんですけどね(笑)



それから、ご連絡があります。

enqueteの返信としてFrom Luckyの掲示板をレンタルしていましたが、今月の31日を持ってレンタルサービスの終了メールが来ました。
閲覧は今月いっぱい出来ますが、その後は掲示板のレンタルはせず、以前に戻りLucky's roomで返信させていただきます。

尚、From Lucky内の小話については保存しているので、いずれHPに掲載し直します。
各novelsとの関連があるので掲載方法も少し考えますが、それはそれで楽しい作業になりそうです^^
またFrom Luckyでずっとお声を掛けて下さっていたほりこしさん、楽しく盛り上げて下さって、応援して下さって、とても嬉しかったです。
Lucky忘れません、本当にありがとうございました^^