<<about>>
『蒼い月の記憶』は野々宮 彰香(ののみや しょうか)が管理する
Dream小説・二次小説中心、小説創作サイトです。
野々宮の書く小説は、♂×♀ CP Onlyです。
ご理解頂けますよう、お願い致します。
お約束 / サイトMap / 管理人はこんな人 
お約束

サイトを楽しんで頂きたいので、難しいことは言いません。
きっとどのサイトさまでも守って欲しいと思っていることだけだと
思いますのでぜひ守って下さいね(^^)

バナー以外の素材はこのサイトから持ち出さないで下さい。
  素材屋さまにはLinkしてありますので、素材屋さまへ探しに行ってくださいね。

Java Scripte ・CGI プログラムをこのサイトから持ち出さないで下さい。
  プログラム配布サイトさまへもLinkしてあります。
  『蒼い月の記憶』用に改変しているプログラムもありますので、
  元プログラムは配布サイトさまへ探しに行って下さいね。
  『蒼い月の記憶』と同じ使い方をしたい方は、
  野々宮までメールなどでお尋ね下さい。
  もちろんソースの閲覧はOKです。不明な点はお尋ね頂いても良いですよ(^^)

原作(アニメ・コミック・Game)サイトゲストさまへの中傷は厳禁!
  扱っている作品の原作は、野々宮が大好きだからこそ・・です。
  また、このサイトへ遊びに来てくださる方も私にとって大切な方々です。
  そういった方々への批判・中傷は受け入れられません。
  お好みに合うサイトさまへ行かれることをお勧めします。
  野々宮が書いた作品へのご意見は、もちろん大歓迎です!!
サイトMap
about 今ご覧になっているこのページです。
creation 野々宮の書いた小説・イラストです。
(只今の取扱ジャンル)
テニスの王子様・遙かシリーズ・金色のコルダ・オリジナル・その他etc
treasure これまでに野々宮が頂いた素敵な作品です。
幸せのおすそ分けです。
travel 旅行記です。これまでに行った場所の写真と感想を掲載しています。
diary 野々宮の日常ブログです。従来の日記代わりです。更新が止まっている時はここをご確認下さいね。
近況をもっと知りたい方はmixiへどうぞ。
link お友達さまや素材屋さまへはこちらからどうぞ!
Mail 掲示板は苦手・・という方は、こちらからどうぞ。どんなことでも歓迎です。楽しく交流しましょう(^^)
管理人はこんな人
HN: 野々宮 彰香 (ののみや しょうか)
某ラジオさまでのHN:アリア社長
*旧HNをご存知の方へ*
誕生日: 12月24日
血液型: O 型
居住区: 岐阜県
出身地: 岡山県生まれの愛知県育ち
職業: 専業主婦
家族: 旦那と息子(小学5年生)、娘(小学3年生)と暮らしてます。
Love: (Game)
(携帯アプリ)夢100、ツキパラ、茜さす世界で・・
(PSPなど)明治東京恋伽、Brothers conflict
styaryy☆sky Double Score、神々の悪戯
ツキトモ。遙かなる時空の中でシリーズ
金色のコルダ1.2、アンジェリークトロワ

(Voice)
小野大輔さん、立花慎之介さん、興津和幸さん、浪川大輔さん
KENNさん、前野智昭さん、梶裕貴さんetc

(anime)
ツキウタ。夏目友人帳、鬼灯の冷徹
おそ松さん、黒執事、starry☆sky
新世紀GPXサイバーフォーミュラシリーズ

(Comic)
Dear girl storys・tactics・神々の悪戯
遙かなる時空の中で・鋼の錬金術師・魔探偵ロキ
風光る・るろうに剣心・テニスの王子様

(Character)
皐月葵、睦月始、東月錫也、菱田春草、朝比奈棗
朝比奈風斗、戸塚月人、松野十四松

(Action)
旅行・紅茶収集・お香収集・音楽鑑賞・ゲーム
HPデザイン etc

Love Property (Car) ヴォクシー(トヨタ)(ファミリーカーです。)

(Musical instruments) フルート

(incense) 源氏香:花散里 沈香系

(PC・周辺機)
・FUJITSU FMV  Windows 7
・Canon MG6530     ・iPod nano

Weak point ゴキブリ・コガネムシ・蚊・ハエ・蛇・ブロッコリー・カリフラワー・牛乳・怒鳴り声・他人を傷つける言葉と行為
最後まで読んで下さってありがとうございます。
不束者ですが、どうぞよろしくです。