<不二 周助 くん>


<管理人より>
以前日記に掲載していたものです。手を加えていませんが・・。

「テニスの王子様」の『不二 周助』くんです。
めずらしくましにかけたなぁっと思って、この間と同じく日記へUpしようとしたら・・
PCクラッシュに見舞われた・・いわくありげ(^^;なイラストです。
最近急に気になりだした作品で、青学メンバーがやっぱり好きです。
完全にはまる前までは「リョーマくんが一番だなぁ・・」なんて思っていたのに・・
まさに不二マジック!?(って使い方間違ってるか??)
急激に不二くんにはまりました。本来こういう内心なにを思っているか
わからないキャラクターは、あまりはまらないんですけど・・・おかしぃなぁ・・。
そしてさらにここ1週間くらいは、「菊丸英二」くんも好きだったり・・。
そのうち菊ちゃんやリョーマくんも書いてみたいなぁ・・って思ってます。
でもメインは創作なので、たぶん日記にUPしちゃうと思いますが・・・。

☆ブラウザを閉じてお戻りくださいませ☆