ぷちこvv


最近みょ〜にはまってしまった『デ・ジキャラット』の『プ・チ・キャラット』
この子の毒舌が思いっきりつぼにはまっていますが・・
ほんの落書きです(^^;ぷちこちゃんの本名が「カプチーノ」であることを
いったい何人が知っているんだろうか・・と思う今日この頃。
相方が置いていったかわいいぷちこちゃんのフィギアが私の部屋にありますv
(・・・・というか私がほしいとだだこねた(苦笑))
ぷちこちゃんをやっている声優さん:沢城みゆきさんは、
花ゆめ付録CDの「学園アリス」に出演されていて最近微妙に縁があったり・・。

ひょっとしたらデ・ジ・キャラット関係のイラストはもう少し書いてみようと
思っているので、微妙に増えるかもしれません(^^;

たわいの無いものを見ていただきましてありがとうございまいした。

☆ブラウザでお戻り下さい☆