2005年お年賀



<管理人より>

こちらは『apricot cafe』(管理人:遠藤 杏樹さま)のサイトで配布されていたお年賀です。
随分前に頂いていたのですが、PC故障などの都合により
掲載がすっかり遅くなってしまいました(TT)

今年は杏樹さんお気に入りのお三方のイラストです!
杏樹さんのイラストは綺麗な配色と美しい目がいつも素敵だと私は思っています。
それと描かれるキャラの表情!とっても素敵ですよね。
杏樹さんの愛情がキャラの表情に出ているんだなぁって思います。
イラストには結構その方のお人柄が出たりするものだと思うのですが、
どのキャラもとても優しげに微笑む表情で書かれたこのイラストは
杏樹さんのお人柄そのものだと思うのです。
今年も良いものを拝見できてとっても幸せですv


杏樹さん、素敵なイラストを本当にありがとうございました。

☆ブラウザでお戻り下さいませ☆