2005年暑中お見舞い



<管理人より>

こちらは『apricot cafe』(管理人:遠藤 杏樹さま)より
頂きました暑中お見舞いです!!

このイラストを見た瞬間に・・PCの前で絶叫しかけましたよ。
『きゃ〜麗しき弁慶さまに誘われたぁ!!』・・って(^^;
とっても色気ある、なんて萌えなイラストなんでしょう!
水も滴る良い男って所ですかね。

杏樹さんのイラストは、結構線が細いのですが、
それが頼りないんじゃなくって、とてもバランスが取れた
繊細で綺麗なラインなんですよね。
だから露出あるイラストでもとっても素敵なんですよ!!
カラーの使いどころもとても良いですよね!
もう・・めちゃめちゃ楽しませて頂きました。

杏樹さん、素敵なイラストを本当にありがとうございました。

☆ブラウザでお戻り下さいませ☆