お誕生日記念イラスト



<管理人より>
こちらの素敵なイラストは、『apricot cafe』(管理人:遠藤 杏樹さま)で
泰明さんのお誕生日を記念してフリーになっていたイラストです。
快く転載許可を下さいましてありがとうございます!

杏樹さんのサイトでは、昼バージョンと夜のバージョンと両方
フリーになっていますが、頂いてきたのは夜のバージョンの方です。
もちろん昼バージョンも素敵なんですけど、
あかねちゃんのこのドレスには、夜のほうがいいなぁって
思ったのでこちらを頂いてまいりましたvv
あかねちゃんの着ているドレスとっても素敵ですよね(*^^*)
私はこのドレスの色がとてもお気に入りですvv
すごく好きな色合いなんです!デザインも素敵ですよね。
レースがあってとても女の子らしいですけど、
レースの付け方がとてもセンスが良いので大人っぽくていいですよね!

あかねちゃんに抱きついてる泰明さんの抱きつき方も
思わずかまってあげたくなってしまう感じで、
母性本能をくすぐられる感じがして(*^^*)
とっても萌えなイラストですvv

杏樹さん、素敵なイラストをありがとうございました!


☆ブラウザでお戻り下さい☆