サイト開設2周年記念イラスト


<管理人より>
こちらの素敵なイラストは2周年記念を迎えられた
『apricot cafe』(管理人:遠藤 杏樹さま)のサイトで
フリーになっていたイラストを頂いてきたものです!
転載許可ありがとうございます。

サイト名にちなんで去年に引き続きカフェのイラストなんですが、
背景が青色ベースのお花なので、とてもさわやかです!
それにお店の制服は去年とほぼ同じなのに
着るキャラが違うと結構印象が変わるものだなぁって思いました。
布で顔を覆わないカカシ先生もとても新鮮ですし、
にっこり微笑まれる氷室先生の表情も素敵ですよね!
杏樹さんのイラストは目のカラーがとても綺麗ですから、
キャラの表情がきちんと出るので、わかりやすくとても素敵ですよね。
こんなカフェがあったら私は1日そこから動かないだろうなぁ・・(^^;

杏樹さん、素敵なイラストをどうもありがとうございました!

☆ブラウザでお戻りくださいませ☆