2003年暑中お見舞い

<管理人より>
この素敵なイラストは『apricot cafe』(管理人:遠藤 杏樹 さま)のサイトで
暑中お見舞いとしておいていらっしゃるのを頂いてまいりましたvv
掲載許可をありがとうございます!

NARUTOです〜〜!ここのところ杏樹さんはNARUTOにはまっていらっしゃるようで、
サイトのTOP絵も素敵なカカシ先生のイラストです。このTOP絵是非見に行ってくださいね!
めちゃめちゃかっこいいカカシ先生がいらっしゃいますのでvv

いつも杏樹さんのイラストは背景がしっかりしているしそれに人物が負けてなくて
とても魅力的なイラストだなぁって思うんですが、今回のイラストはまさに夏にぴったり。
とっても涼しそうでのんびりほわほわつりをする3人がとってもほほえましいです!!
とくにこのカカシ先生の足!!水に浸っていてとってもきれいです!
私はNARUTOではイルカ先生推しなんですけど、杏樹さんの素敵なイラストに
思わずカカシ先生に転びそうになりました!

杏樹さん素敵なイラストをありがとうございました!!

☆ブラウザでお戻り下さい☆