桜弥くんお誕生日記念



<管理人より>
こちらの素敵なイラストは、『apricot cafe』(管理人:遠藤 杏樹さま)で
桜弥くんお誕生日を記念してフリーになっていたイラストです。
本来フリーになっているのは、同じイラストで目が開いている方のイラスト
だったのですが・・管理人がわがままを言い、目を閉じている方を頂きましたv
私のわがままなリクエストに答えてくださった杏樹さん、ありがとうございましたvv

杏樹さんのサイトではこの桜弥くんのイラストがオンマウスで、目が開いたり
閉じたりするようになっています。それがとっても素敵で、
思わず何度もマウスを置いたりはずしたりしてしまいました(^^;
主人公ちゃんを待ちながら思わずうたたねしてしまった桜弥くんv
とってもかわいらしくて素敵です!彼の優しさが表情にとても良く出ていて
素敵なイラストだなぁって思いました。杏樹さんのサイトにも是非
見に行ってみてくださいねv

☆ブラウザでお戻り下さい☆