コラボ企画 v


<管理人より>
この素敵なイラストは「元白昼夢只今桜屋」管理人:野沢 梓 嬢との
『遙か3でコラボレーションしましょ』というOFF Lineでのお約束から、
古都の創作 『外套〜梵字の意味〜』 にそって書いて頂いたイラストです!
二人でひそかにお話していたお題は『外套』でした。
弁慶さんのお話をしていたときに、あれは『外套(がいとう)』というんですよ、
って話をしたところから、こういうお題が出てきました。

あのへっぽこ創作に素敵なイラストを頂いてしまいました(*^^*)
まさに海老で鯛ですね!
イラストをゲットした私をどうかほめてやって下さいませ!
もうぴったりのイラストで、本当に感激でした!!


梓ちゃん、素敵なイラストありがとうですvv

☆ブラウザでお戻り下さいませ☆