圭さんからの頂き物!


こちらの素敵なイラストはSieta in Green管理人:谷岡 圭さまから頂いたものです!
桂くんが好きな古都に、わざわざ書いてくださったものです(*^^*)
いつも私を気にかけてくださって本当にありがとうです!!

本来はもう少し大きな画像だったのですが、私一人で拝見するには
あまりにも、もったいない素敵な作品だったので
我がままをいってこちらで圧縮させて頂くことを許可頂きました。
心の広い圭さんに感謝ですm(_ _)m

すごく細部まで描かれていてすごいですよね。
私にはチェロを描くことはできないです(><)
表情もとても綺麗で、私の好きな笑顔の桂くんですvv


圭さん、素敵なイラストを本当にありがとうございました!!

☆ブラウザにてお戻りくださいませ☆