2003年暑中見舞い



<管理人より>
この素敵な2枚の暑中お見舞いは、『Siesta in Green』(管理人:谷岡 圭さま)に
頂いたものです!圭さん、ありがと〜vvですv

まずは上の永泉さんのイラストvいやぁ〜雅ですぅ(*^^*)
永泉さんの表情が非常にキレイで、目が本当に永泉さんvvって感じがします。
背景も非常にこっていて素敵ですv実は私もひっそり暑中見舞いを配っていたり
するのですが・・同じ永泉さんなのにどうしてこうも違うのか・・(比べること自体失礼だって・・。)
と思ってしまいました。

そしてもう一つのイラスト。お気づきの方も見えると思いますが、
このイラストはこのサイトでフリーとして配布している写真を使ってくださったものです!!
これうちの庭なんですよ。だからこのイラストを見たときは
『桜弥くんがうちにいるぅ//////』なんて・・・思ってしまいましたわ。(←馬鹿だわ・・。)
変哲の無い写真を素敵に使ってくださって本当にありがとうございます!!
かわいらしい桜弥くんですよねvvv

圭さん本当にありがとうございました!

☆ブラウザでお戻り下さいませ☆