サイト開設3周年記念イラスト



こちらの素敵なイラストは「月ノ花」(管理人:岐兎すずさま)のサイトで
3周年を記念してフリーになっていたイラストです!!
すずさまのサイトは只今引越しされた事情により
リンクを外しております・・ご了承下さいませ。

すずさんのイラストはもとより大好きだったのですが、
こちらはオリジナルのイラストなんです。
この美しさにすっかりやられてしましました(*^^*)
黒髪に濃い赤色。なんともセンスの良い組み合わせです!
白い背景に女の子がよく映えていて、
とても艶やかなイラストですよね。
とても大好きになったイラストです!!

すずさん、快く転載許可してくださってありがとうございました!

☆ブラウザでお戻り下さいませ☆