お礼に・・・



こちらの素敵なイラストは「月ノ花」(管理人:岐兎すずさま)より頂きました!

同盟の管理の件でいろいろお世話になっているうちに
私がおいしい思いをさせて頂いた!・・というイラストです。
三国無双 『陸遜さま』 です!!
三国無双のキャラの中で私が一番好きな陸遜さまですvv
好きでも私には絶対描けないので、無理を言って描いて頂きました!
赤を基調としている陸遜さまですけど、描かれる人によって
ちょっとくどいかな・・な絵描きさんも居るのですが、
そこはすずさん!さすがです!!
私好みの色合いで、本当に美しい陸遜さまですvv

すずさん、本当にありがとうございました!
Linkも復活してますので、すずさんのサイトにもぜひ遊びに言ってみてくださいね!

☆ブラウザでお戻り下さいませ☆