去年の夏休み、僕は一人で南国ですごしたわけだけど、
今年は・・・♪


+サマー・トラベル+


「瀬伊く〜ん!早く〜〜!」

そう言って、僕を急かすのは、僕の恋人の
まったく、そんなに急がなくたって、
目的地は逃げやしないのに・・・。
本当に、元気だよね。

、動物園は逃げたりしないんだから、
少しゆっくり歩いたら?転ぶよ?」

「えー!だって、早く入りたいんだも〜ん!
やっぱり、早く!」

あ〜あ、仕方がないなぁ((苦笑)

「解ったから、ホラ、そんなに走らないでよ」

事の発端は、某TVの特集。
まさに、その特集というのが・・・。
某動物園の特集だったんだ。
一度は、廃園間際まで、落ち込んだその動物園は、
今では年間100万を越す入場者数を誇り、
今や日本でもTOPクラスの動物園になった。
という事を、特集していたんだけど・・・。
それを見たが・・・。

「面白そうだなぁ〜。行ってみたいよねー」

なぁ〜んて言うものだから、ちょっと、
その願いをかなえてあげたくなっちゃたのだ。

そして、作日。
前もって、にはデートを申し込んでおいて、
動物園には行く事を内緒にして、
強引に空港まで連れ出し、飛行機に乗せ、ここまでやって来たのだ。
で、今日、念願の動物園に来たんだ。
そしたら、は、喜びのあまりあの様子(苦笑)。
喜んでくれるのは、嬉しいんだけど・・・。
僕としては、しっかりしていそうで、
その実、ドジながとても心配だ。
案の定!

「きゃっ!」

なんて転んでしまった!

!大丈夫?」

言って、駆け寄った僕が見たのは、全然大丈夫じゃない、の手。
何と、の手は、無残にもスッパリ切れていたのだ。
原因は、きっと、割れたジュースの瓶。
誰か(おそらく旅行者だろうけど)が落とし
て行った物だろう・・・。

「じゃ、ないみたいだね?とりあえず、コレで止血して」

「ごめんね。瀬伊くん」

シュンとしたは、可愛いけど・・・。
可愛そうだから怒らないであげるよ。

「いいから、立てる?大丈夫だね?」
そんな会話をしていたら、この騒動を見ていた、
職員さんが駆けつけてくれて、僕たちは救護室へ。
幸い、ガラスの破片も入ってなく、
傷も出血のわりに浅かったみたい。

「良かったね」

「うん」

僕が言うと、は嬉しそうに言うけど・・・。

「もう、これに懲りたら、あんまり子供みたいな事しないでね♪」

僕が言うと、は素直に、ハイと小さく言った。


その後は、何事もなく無事、園内を見て回った。
途中、白くまに驚いて、尻餅付いた、の写真も撮ったしね、
ふふ。こんな夏休みは悪くない。
出来るなら、来年も、再来年も、その次も・・・。
こんな夏休みを迎えられますように・・・。

fin

[管理人より]

この素敵な創作は[へたっぴ画像] 管理人:たみちゃんより
残暑お見舞いとして頂いた物ですv
差し上げたへっぽこ画像+ジャンル外のものだったのに、
海老で鯛とはこのことです!
とっても素敵な夏らしい創作を頂きました。
先日発売になったフルキスファンブック5を購入したばかりで、
フルキス2が気になりつつ、ちょっと再燃している最中だったので
久しぶりに瀬伊×に会えてなんだかとても嬉しかったです。
最近全然創作が書けなかった私に、ほんと女神のような創作です!

動物園っていいですよね。子供っぽいなんて思われる方も
いるかもしれませんが、デートするならいいかもですよv
動物たちは疲れた心を存分に癒してくれますし、のんびり出来ますしね!

たみちゃん、素敵な創作、本当にありがとうございました!