(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
137 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

ご挨拶 キリコ 05/10/21(金) 1:56

Re:ご挨拶 ぱぴぃ 05/10/21(金) 11:34
Re:ご挨拶 ななこでふ 05/10/21(金) 12:00

Re:ご挨拶
←back ↑menu ↑top forward→
 ぱぴぃ  - 05/10/21(金) 11:34 -

引用なし
パスワード
   逝きましたか…
新たなおいらの『おもちゃ』に、なってしまうのですね(真顔で)。
『デスシャドウ』の新たなオーナーも可愛そうに…。間違えて<撃墜>されなければ良いが…。


▼黄助さん:
>で、お披露目オフはいつ頃いたしましょうか?(笑)

その前に、おいらの『帰ってきたよ、皆さんLove♪』オフ(←なんて、頭の割れそうなタイトルだ…)は〜?
あぁ、合同でしちゃえば良いか。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pl010.nas312.mito.nttpc.ne.jp>

Re:ご挨拶
←back ↑menu ↑top forward→
 ななこでふ  - 05/10/21(金) 12:00 -

引用なし
パスワード
   ▼ぱぴぃさん:
>逝きましたか…
>新たなおいらの『おもちゃ』に、なってしまうのですね(真顔で)。
>『デスシャドウ』の新たなオーナーも可愛そうに…。間違えて<撃墜>されなければ良いが…。
リアに「デスシャドウにあらず」とお札を貼っておけば安全・・・かもしれないですね。

>▼黄助さん:
>>で、お披露目オフはいつ頃いたしましょうか?(笑)
>
>その前に、おいらの『帰ってきたよ、皆さんLove♪』オフ(←なんて、頭の割れそうなタイトルだ…)は〜?
>あぁ、合同でしちゃえば良いか。
皆さん、佐賀空港オフの正式名称は
「キリコさん8お披露目だし、ぱ様水戸からおかえりなさい、あーんど、さんさんさん1日遅れの誕生日おめでとうオフ」っていうんですよ〜。
佐賀空港には自然?のテストコースだってありますし(にやり)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@p6047-ipad01takakise.saga.ocn.ne.jp>

137 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free