(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
127 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

副管理人を提案します。 キリコ 05/11/24(木) 21:42

Re:副管理人を提案します。 シャザッキー 05/12/2(金) 22:12

Re:副管理人を提案します。
←back ↑menu ↑top forward→
 シャザッキー  - 05/12/2(金) 22:12 -

引用なし
パスワード
   ▼U+M+Iさん:
>大丈夫。仕事と違って気は楽なはずだから(笑)
それは正解。

>固定IPじゃなくても、dynamicDNSで立てるって手もありますねぇ。
動的DNSか、ふむ。

>鯖ってWebよりもDNSのほうが面倒ですからね。
WEB鯖は確かにインスコして設定ちょこっとって感じだなや。

>StaticならASPでAレコード入れてもらうのがラクかな。
>DNSも自前にするなら、個人的にはBindよりdjbdnsがオススメ。
じぇんじぇん意味ワカラン(汗)
ASPってアプリケーションサービスプロバイダじゃねえよな?
アクティブサーバーページでもないよな?

>え・・Windowsじゃないのかって・・?
それはちゃうでしょ、うん。

>大丈夫。ざくたん、仕事ハヤイから。
早くないよ・・むしろ仕事はキミのが早いでしょ。。
別系統なら早い・・場合もある(謎)<コレはキミに勝てるかも(爆死)

>きっとコッソリと運用手順を考えてくれてますよ。
えっ・・

>・・もうリポジトリくらいは出来上がってるはず プニュ( ´∀`)σ)Д`)
えっっっ・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@192.168.99.140>

127 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free