(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
163 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

SAB東福岡プチオフ さんさん 05/5/21(土) 21:40

Re:SAB東福岡プチオフ 黄助 05/5/21(土) 22:15
Re:SAB東福岡プチオフ りう 05/5/24(火) 12:43
Re:SAB東福岡プチオフ U+M+I 05/6/16(木) 11:44

Re:SAB東福岡プチオフ
←back ↑menu ↑top forward→
 黄助 E-MAILWEB  - 05/5/21(土) 22:15 -

引用なし
パスワード
   本日は行ける予定ではなかったのですが、
ヨメさんを牧のうどんで釣って見事雪崩れ込みに成功(笑)

さんさんさん:
>黄助さんのホイールがまだだったのが残念でしたけど・・・
(ー)ニヤリ・・・。
>#今日は自分の車の足下の写真しか撮ってないや^^;
自分のすら撮る余裕なかった・・・、
ABペダルを見に行ったけど、体調悪いこともあってほとんど見る事できず・・・
何でああいうトコってあんなうるさいんやろう、
オーディオは専用室つくってくれ!
ETC勧誘お断りじゃ!
あの手の店では黄色帽子が一番静かかな?
でも昔オーディオ装着でひと悶着あって、
それ以来どうも信用できません。
やっぱユサかなぁ?

スクワさん:
フットレストありがとうございましたー!
帰り道堪能させていただきましたヨ。
やっぱいいっす、左足の置き場がようやく落ち着きました〜。
4日はどのようなDIYをご計画ですか?
楽しみにしております♪

キリーコさん:
お久しぶりでした、心に秘めている野望は沢山あるようで・・・(笑)
まずは手始めに、6・4アルミメッシュ化計画発動、
てのはどうでしょうか?
私もアルミメッシュ入手に奔走しておりますが・・・
先立つモノがどうにも少ないようで(泣)

りうさん:
この度はハジメマシテでした(日本語おかしい?いつもの事なのでw)
いつかりうさんのご家族もご一緒してまったりオフなぞしたいものですが・・・
そのためには今!今が大事ですよー(笑)
一ヶ年計画のつもりで地道に家族に奉仕しながら洗脳してゆくのです(笑)

U+M+Iさん:
お久しぶりでした、ようやく復帰したエイトにお目にかかることが出来ました!
いいなあ、グランドエフェクター・・・興味津々ですが、今んトコはワンオフしか手がないのが残念なトコです。
その前に戦力不足であることは周知の事実(笑)誰かタマ持ってきてー!



<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2143-ipad31fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>

Re:SAB東福岡プチオフ
←back ↑menu ↑top forward→
 りう  - 05/5/24(火) 12:43 -

引用なし
パスワード
   ごめんなさい。
名前無しで投稿してしまいました。
さんさんんさん、キリーコさん、スクワさん、黄助さん、
土曜日はありがとうございました。
とりあえず顔見せの形ですみませんでした。
これからも色々お話できたらと思います。
黄助さん、今度はできれば嫁と子どもも連れてきます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@133.163.4.130>

Re:SAB東福岡プチオフ
←back ↑menu ↑top forward→
 U+M+I WEB  - 05/6/16(木) 11:44 -

引用なし
パスワード
   ▼黄助さん:
出遅れた・・(笑)
先日はオヒサシでした。今週末の平尾台も楽しそうですねぇ(^_^)
皆さんが和気藹々なころ、オイラは機上の人です。暫く東京で缶詰になってきます(--;

8なオーナーにはマッタリオフという概念が無いのか、毎回走り重視で、
ちとしんどいな〜と思う今日この頃。アクセラなオフには毎回癒されますねぇ。
なんだか、イカOFFも燻っている御様子なので、ひっそりとウォッチ継続中です(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5); .NET CLR 1.1...@10.90.10.127>

163 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free