(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
105 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

そろそろ春のオフをば daisen 06/2/13(月) 9:10

Re:そろそろ春のオフをば かみ 06/2/16(木) 11:10
Re:そろそろ春のオフをば daisen 06/2/17(金) 22:59
Re:そろそろ春のオフをば さんさん 06/2/19(日) 22:35
Re:そろそろ春のオフをば しゃざく 06/2/20(月) 4:36
Re:そろそろ春のオフをば 元キリコ 06/2/20(月) 21:46

Re:そろそろ春のオフをば
←back ↑menu ↑top forward→
 かみ  - 06/2/16(木) 11:10 -

引用なし
パスワード
   大観望もいいですね〜。
眺めは最高ですし。
桜咲いてたら一心行オフとか・・・。

あ、HSR九州走行会オフとか無意味に提案してみたり。
講習料500円(?)+25分くらいのコース走行4500円(?)
で走れるようですが・・・ヘルメット&手袋が必要みたいですが参考までに。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220063108002.bbtec.net>

Re:そろそろ春のオフをば
←back ↑menu ↑top forward→
 daisen  - 06/2/17(金) 22:59 -

引用なし
パスワード
   うーん・・・。
個人的には走行会はちょっと。

それはそうと、この食いつきの悪さはいったい???

オフあんまりしたくない人が多いんでしょうか?

ま、あとはTeamKumaのHPで話進めます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i220-99-200-203.s02.a043.ap.plala.or.jp>

Re:そろそろ春のオフをば
←back ↑menu ↑top forward→
 さんさん  - 06/2/19(日) 22:35 -

引用なし
パスワード
   ▼daisenさん:
>うーん・・・。
>個人的には走行会はちょっと。
>
>それはそうと、この食いつきの悪さはいったい???

すみませんね〜
食いつき悪くて^^;;

自分は3月いっぱいはオフ会参加不可能なもので^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .N...@ppps0079.kitakyushu01.bbiq.jp>

Re:そろそろ春のオフをば
←back ↑menu ↑top forward→
 しゃざく WEB  - 06/2/20(月) 4:36 -

引用なし
パスワード
   ▼daisenさん:
反応遅れて申し訳ない_(._.)_

>個人的には走行会はちょっと。
おいらも物怖じしてます

>それはそうと、この食いつきの悪さはいったい???
いや・・熊本中心のオフとなると・・
ハッキリ日程が決まらない事には・・・と言いますか、
私は毎度の事なのですが、結構期日が迫らないと参加是非が
見えないという性能の悪さなので・・なんともコメしようが無くてですね、、
すんませんすんません。。

>オフあんまりしたくない人が多いんでしょうか?
それは否!否ですぞ!!

実際福岡で引っ張ってってくれてた3人が不在状態ですしね。。(ノД`)

>ま、あとはTeamKumaのHPで話進めます。
私もそっちに顔出させていただきます(^^ゞ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; ja) Opera 8.5@softbank218116112011.bbtec.net>

Re:そろそろ春のオフをば
←back ↑menu ↑top forward→
 元キリコ WEB  - 06/2/20(月) 21:46 -

引用なし
パスワード
   この微妙なHNはちょっとお気に入り。

件のオフ、参加したいのは山々ですが、3月末や4月頭というのは
生業的に微妙な時期のため、確実な返事はいたしかねます。
他の方々もそうではなかろうかと勝手に考えてます。
ただし、参加希望です。

走行会は興味ありますが、今ヘルメットを用意するお金があったら
違うものがほしいので・・・かみさん申し訳ないです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@221x246x103x228.ap221.ftth.ucom.ne.jp>

105 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free