(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
94 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

予定は未定 かたーし 06/4/4(火) 21:31

Re:予定は否定 魚々子(ななこ) 06/4/9(日) 12:56

Re:予定は否定
←back ↑menu ↑top forward→
 魚々子(ななこ) WEB  - 06/4/9(日) 12:56 -

引用なし
パスワード
   ▼かたーしさん:
>えと、ホントは「ぱ」様が帰ってきてからやろうかなと思っていたんですが
>職場の都合で土日の休みがほとんどなくなってしまったので
>急きょ今月16日に繰り上げていじりんぐしようと考えています。
>ぱ様、本当にごめんなさい。
>お帰りのオフはDIYとは別になっちゃいますね^^

そのお気持ちだけでぱ様も嬉しいと思いますよ。
多分お布団の中で毎日泣いてると・・・(笑)
有難うございます〜。

>で、今考えているのは(というかほぼ決まり)
>・とりあえずDIY
>・お昼は地鶏を食べる
>・夜はラーメン

ラーメン好きな私が、今はラーメンが食べれません(泣)
それから、風邪ひいてからずっと体調が思わしくなく、
長距離ドライブ後に熱を出すことがよくあるので
今回も不参加とさせてくださいまし。
ご参加の皆様、楽しんできてくださいね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@p20071-adsao01tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp>

94 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free