(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
90 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

事故りました・・・ ねね 06/4/18(火) 19:56

Re:事故りました・・・ かみ 06/4/18(火) 23:09

Re:事故りました・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 かみ  - 06/4/18(火) 23:09 -

引用なし
パスワード
   半ば幽霊のかみです。

ねねさんにもお相手の方にも大きな怪我がなくよかったです。

アクセラですが、自分なら2番を選択します。
事故車ということで確かに少し嫌な気分になるかもしれませんが、直せるなら直して乗った方が、車の寿命でのお別れの時に、自分の気持ちがスッキリするような気がするからです。
それと同じように、車もありがとうって言ってくれそうな気がするからです。
物に感情があると考えている自分がおかしいだけかもしれませんね_| ̄|○

でも、本当に怪我をされてなくてよかったです。
これもアクセラのおかげかもしれませんね。
あ、でもお体お大事になさってくださいね〜。
後からくることもあるんで。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220063108002.bbtec.net>

90 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free