(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
72 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

宮崎での会合を目指して Wind 06/6/4(日) 23:55

Re:宮崎での会合を目指して 06/6/9(金) 18:29

Re:宮崎での会合を目指して
←back ↑menu ↑top forward→
   - 06/6/9(金) 18:29 -

引用なし
パスワード
   しゃいにーさん、こちらこそ宜しくお願いします。

大分にはかなり行きますよ、宮崎県北に住んでいますから
大分にばかり買い物に行きます、トキワわさだとかパークプレイスとか
大分いいですよねー。

>せっかくですので東九州方面での活動を盛り上げていきましょう!!

東九州いいですねー活動していきたいですが、今のところ少数ですね?
もっと潜んでいそうですがー(笑)

>ちなみに大分で1度だけ勝青でマツスピ装着車を見た気がします。
>おそらく15Cかな?結構似合っちょりましたよ〜。

それは是非見てみたいですね、フロントグリルは既にバンパー切って
mazdaspeed付けてるんですけど、どうもあの下の編み目メッシュが
嫌いで(^_^;)

活性上げていきましょう!宜しくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919 Fire...@pl203.nas932.miyazaki.nttpc.ne.jp>

72 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free