(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
60 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

人間だもの秋だもの 魚々子 06/10/23(月) 13:47

Re:人間なんてらら〜ら〜らららら〜ら〜 ねるぢぇら 06/10/25(水) 15:50
Re:珍念だもの、安芸だもの 魚々子 06/10/26(木) 14:07
Re:珍念だもの、安芸だもの norizouだす 06/10/28(土) 22:40
Re:珍念だもの、安芸だもの 魚々子 06/10/31(火) 10:42
誰やねん珍念て アツシハラキリ 06/10/31(火) 23:00
Re:誰やねん珍念て かたーし 06/11/1(水) 10:30

Re:人間なんてらら〜ら〜らららら〜ら〜
←back ↑menu ↑top forward→
 ねるぢぇら  - 06/10/25(水) 15:50 -

引用なし
パスワード
   やった後帰れるか・・・・
それが一番心配ですな・・・
凡打製造機の私が守備でがんばりますよー
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p1015-adsao01tenjimi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp>

Re:珍念だもの、安芸だもの
←back ↑menu ↑top forward→
 魚々子 WEB  - 06/10/26(木) 14:07 -

引用なし
パスワード
   駐車場がある広場というのが
なかなかみつかりませんねぇ。
キャッチボールするだけなら
試合するほどのスペースは不要なのですが、
佐賀空港の広場は駐車場完備なので
とりあえず確認してみました。

11月3日を除く土日祝は午前か午後どちらかは
空いているような状況です。(10月23日現在)
とりあえず予約取るために希望日を教えてください。
私個人としては11月前半のどこかで1回はやりたいのですが・・。

バットやグローブはレンタルしてませんので
各自持参。ぱ様んとこのチームが貸してくださるようなので
持ってない方はご安心を。但しボールは2個しかないので
お持ちの方は持ってきてくださると嬉しいな。

服装はとりあえず動きやすいジャージとかで可。

引き続き久留米方面まで広げて場所探ししてみますが
「あそこにいい場所あるよ」という情報は引き続き
募集します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p3085-adsah05tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp>

Re:珍念だもの、安芸だもの
←back ↑menu ↑top forward→
 norizouだす  - 06/10/28(土) 22:40 -

引用なし
パスワード
   うーん・・・。久しぶりですけど、皆さん覚えておいですかね・・・
しゃいにー兄さん。すいません最近足が傷ばかりです。

でソフトボールしたいです。
場所は何気に福岡県立大学なんていかがでしょうか・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank221088036172.bbtec.net>

Re:珍念だもの、安芸だもの
←back ↑menu ↑top forward→
 魚々子 WEB  - 06/10/31(火) 10:42 -

引用なし
パスワード
   >場所は何気に福岡県立大学なんていかがでしょうか・・・。

norizouさん、場所の情報有難うございます。
早速問い合わせしてみたんですが、11月18日は空いてるそうです。
但し1時間600円の使用料がかかるのと、当日学生が利用することが
あるかもしれないということで現在確認してもらってるところです。
駐車場も使えるので申し分ないのですが、福岡県田川市という場所は
皆さんにとって近い?遠い?どうでしょう??
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p21178-adsao01tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp>

誰やねん珍念て
←back ↑menu ↑top forward→
 アツシハラキリ WEB  - 06/10/31(火) 23:00 -

引用なし
パスワード
   ついでに言うと安芸とのツナガリもわからんちん。

>魚姐様
すんまそん、18日は行けませぬ・・・あしからず。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1) Gecko/20061010 Firefox/...@124x33x143x50.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

Re:誰やねん珍念て
←back ↑menu ↑top forward→
 かたーし  - 06/11/1(水) 10:30 -

引用なし
パスワード
   スポーツつながりだし、見た瞬間、ドッジ弾平?
かと思ったんですけど、ちょっと違う?
安芸って誰だろ・・・

自分は行けません(>_<)
今年の土日休みが、例のDIYオフの日と
あとは12月に1回だけしかないので。。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2123-ipbf11obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>

60 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free