(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
157 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

関西平日お休み組オフについて ぱぴぃあっくす 05/7/12(火) 18:56

Re:関西平日お休み組オフについて ヒロ 05/7/15(金) 23:40
Re:関西平日お休み組オフについて ぱぴぃあっくす 05/7/16(土) 10:37
Re:関西平日お休み組オフについて かたーし 05/7/22(金) 10:38
Re:関西平日お休み組オフについて ぱぴぃあっくす 05/7/22(金) 10:51
Re:関西平日お休み組オフについて かたーし 05/7/23(土) 18:38
Re:関西平日お休み組オフについて ぱぴぃあっくす 05/8/3(水) 9:19
Re:関西平日お休み組オフについて さんさん 05/8/1(月) 22:01
Re:関西平日お休み組オフについて かたーし 05/8/2(火) 9:14
Re:関西平日お休み組オフについて さんさん 05/8/2(火) 10:47
さんさんさん かたーし 05/8/2(火) 21:50
いよいよ かたーし 05/8/4(木) 7:15
Re:いよいよ さんさん 05/8/6(土) 8:34
Re:いよいよ かたーし 05/8/6(土) 21:45

Re:関西平日お休み組オフについて
←back ↑menu ↑top forward→
 ヒロ  - 05/7/15(金) 23:40 -

引用なし
パスワード
   はじめまして m(_ _)m ぱぴぃあっくすさん

ヒロ@TeamKumaです。

いいなー。 (;ロ;)・・・ずっと行きたい行きたいって
言ってるんですよ。私。。。20日はばっちりお仕事で
ございます。なおきちさんには、ブログつながりで
とある件でお世話になっております。どうぞよろしく
お伝え下さいませーm(_ _)m
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2015-ipbf12obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>

Re:関西平日お休み組オフについて
←back ↑menu ↑top forward→
 ぱぴぃあっくす E-MAIL  - 05/7/16(土) 10:37 -

引用なし
パスワード
   ▼ヒロさんへ
こちらこそ、はじめまして、ヒロさん。
>いいなー。 (;ロ;)・・・ずっと行きたい行きたいって
>言ってるんですよ。私。。。20日はばっちりお仕事で
>ございます。なおきちさんには、ブログつながりで
>とある件でお世話になっております。どうぞよろしく
>お伝え下さいませーm(_ _)m

えへへへ。いいでしょ〜。(←うわぁ、やなやつ)
そうですよね。平日ですから…。私も、前の会社だとムリだったろうな〜。
熊本行きの仕事がなくなったおかげで暇が出来たんですけど、なんか複雑な気分です。Team kuma の皆様に会えると思って楽しみにしてたもんで…。
皆様の分までしっかり楽しんできます。レポ楽しみにしといてください!(うぁぁぁ…。更なるプレッシャーが…。(;ロ;)””)
なおきちさんにもちゃんと伝えておきますね〜。
いつか、Qsのみんなと行けるといいっすね(^^)/。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p1180-ipad30fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>

Re:関西平日お休み組オフについて
←back ↑menu ↑top forward→
 かたーし WEB  - 05/7/22(金) 10:38 -

引用なし
パスワード
   ぱぴぃあっくすさんはじめまして〜
熊本でチタグレスポーツ15Fに乗っているかたーしといいます。
オフ会@マツダミュージアム(?)はどうでしたか?

そんでいきなりなんですが、自分も来月5日(午前の部)行くことになりました。
マツダミュージアム。
そこで質問なんですが、↑にクルマで行く時に駐車場ってどうされました?
自分も車で行くのですが、ミュージアムのウェブサイト見てもどこに止めていいかわからないんです・・・。予約した後届いたメールにも駐車場の案内なかったし(^^;


ちなみに、マツダミュージアムを楽しんだ後はその日のうちに神戸まで行く予定なので、せっかく神戸まで行くんだから、もうちょっと頑張って7日の青山高原オフも顔出してみようかな、なんて思ってます(あくまで予定)。
Q'sから青山高原オフに参加するのは、自分だけ・・・かな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2158-ipbf10obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>

Re:関西平日お休み組オフについて
←back ↑menu ↑top forward→
 ぱぴぃあっくす E-MAIL  - 05/7/22(金) 10:51 -

引用なし
パスワード
   >ぱぴぃあっくすさんはじめまして〜

こちらこそ、はじめまして、かたーしさん。

>オフ会@マツダミュージアム(?)はどうでしたか?

オフ会レポアップしときます。(メカ好きにはよだれもんでした)

>そんでいきなりなんですが、自分も来月5日(午前の部)行くことになりました。
>マツダミュージアム。
>そこで質問なんですが、↑にクルマで行く時に駐車場ってどうされました?
>自分も車で行くのですが、ミュージアムのウェブサイト見てもどこに止めていいかわからないんです・・・。予約した後届いたメールにも駐車場の案内なかったし(^^;

マツダ本社の前に駐車場あります。そちらに停められますよ。
本社の受付で、見学の受付を済ませるとそこからはマツダの用意したバスで移動となります。

>ちなみに、マツダミュージアムを楽しんだ後はその日のうちに神戸まで行く予定なので、せっかく神戸まで行くんだから、もうちょっと頑張って7日の青山高原オフも顔出してみようかな、なんて思ってます(あくまで予定)。
>Q'sから青山高原オフに参加するのは、自分だけ・・・かな?

おぉ!頑張られますね〜。おじちゃんも行きたいけどさすがに今回だけだろな〜、会社が休みくれるの。
参加されましたら、レポお待ちいたします。(←結構プレッシャーかかるのよね、コレ…)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p6169-ipad110fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>

Re:関西平日お休み組オフについて
←back ↑menu ↑top forward→
 かたーし WEB  - 05/7/23(土) 18:38 -

引用なし
パスワード
   青山オフレポは、あまり期待しないでまっててくださいね(^^;

駐車場、さんくすです。
これなら心配しなくても大丈夫そうですね。当日は遅れないようにしないと・・・


そういえばなんですが、熊本博物館でコスモスポーツが見れるらしいっす。
と地元の新聞にそんな記事が出てたような。
今年の3月くらいから展示してるんじゃないかな(−−;
暇があったら行ってみようっと。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2158-ipbf10obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>

Re:関西平日お休み組オフについて
←back ↑menu ↑top forward→
 さんさん E-MAIL  - 05/8/1(月) 22:01 -

引用なし
パスワード
   >そんでいきなりなんですが、自分も来月5日(午前の部)行くことになりました。
>マツダミュージアム。
>そこで質問なんですが、↑にクルマで行く時に駐車場ってどうされました?
>自分も車で行くのですが、ミュージアムのウェブサイト見てもどこに止めていいかわからないんです・・・。予約した後届いたメールにも駐車場の案内なかったし(^^;

明日から夏休み・・・
5日にマツダミュージアム行ってみようかなぁなんて考えてます^^;
朝の9:30集合かぁ・・・・・朝起きれるか・・・心配だ
どしよっかな
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Fire...@ppps0079.kitakyushu01.bbiq.jp>

Re:関西平日お休み組オフについて
←back ↑menu ↑top forward→
 かたーし  - 05/8/2(火) 9:14 -

引用なし
パスワード
   せっかくだから行きましょうよ☆それで、当日は山口のノルグリオーナーの方と一緒に行く事になったので、さんさんさんがいらっしゃっるんでしたら3台でプチオフですね(^^;
5日午前の部はまだ空きがあったと思いますが、ミュージアムのサイトで確認してみてくださーい。

でわ〜
<KDDI-SN32 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s03.ezweb.ne.jp>

Re:関西平日お休み組オフについて
←back ↑menu ↑top forward→
 さんさん E-MAIL  - 05/8/2(火) 10:47 -

引用なし
パスワード
   申し込みしました^^
当日移動はかなりきついので前日から移動かなぁなんて考えています。

かたーしさんは前日岩国ですよね?
岩国あたりで前泊するかな
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Fire...@ppps0079.kitakyushu01.bbiq.jp>

さんさんさん
←back ↑menu ↑top forward→
 かたーし WEB  - 05/8/2(火) 21:50 -

引用なし
パスワード
   メールおくったので、目を通していただければ。

内容は
4日の岩国プチオフ案内と、5日、マツダミュージアムに行く際のスケジュール(?)
についてです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2167-ipbf11obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>

Re:関西平日お休み組オフについて
←back ↑menu ↑top forward→
 ぱぴぃあっくす E-MAIL  - 05/8/3(水) 9:19 -

引用なし
パスワード
   かたーしさん、さんさんさん、気をつけて、いってらっしゃ〜い。
レポよろしく!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p1221-ipad30fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>

いよいよ
←back ↑menu ↑top forward→
 かたーし WEB  - 05/8/4(木) 7:15 -

引用なし
パスワード
   今日出発です。ロングドライブするからゆっくり寝ていようと思ったのに
6時におきてしまいました。あーあ、大丈夫かな。
で、とりあえず
今日は岩国でプチオフ
明日はマツダミュージアムを堪能
7日は青山高原オフ

すっかりアクセラ三昧な今回の遠征です。
レポは・・・がんばってアップしますね〜。
期待しないでまっててくださ〜い。

さんさんさん今日明日お世話になりま〜す。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2167-ipbf11obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>

Re:いよいよ
←back ↑menu ↑top forward→
 さんさん E-MAIL  - 05/8/6(土) 8:34 -

引用なし
パスワード
   昨日無事に帰ってきましたが、疲れ切っていて早々に寝てしまいました^^;
レポは今日明日中にアップしたいと思ってます^^
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Fire...@ppps0079.kitakyushu01.bbiq.jp>

Re:いよいよ
←back ↑menu ↑top forward→
 かたーし  - 05/8/6(土) 21:45 -

引用なし
パスワード
   〉さんさんさん
昨日一昨日とお世話になりました。面白いものがいろいろ見れてとても楽しかったです。謎のハリボテ車2台はびっくりでしたね…
しかしまぁ暑かった…
あ、例の岩国名物、アップよろしくですm(_ _)m

いよいよ明日は青山高原オフ。レポは…あまり期待しないでください。

ではー
<KDDI-SN32 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s01.ezweb.ne.jp>

157 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free