(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
92 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

DIYオフお疲れ様でした ヒロ 06/4/17(月) 10:28
Re:DIYオフお疲れ様でした かみ 06/4/19(水) 5:44
Re:DIYオフお疲れ様でした ぱ@岐阜 06/4/19(水) 12:47
Re:DIYオフお疲れ様でした しゃざく 06/4/19(水) 23:26
Re:DIYオフお疲れ様でした かたーし@くま 06/4/20(木) 0:52

DIYオフお疲れ様でした
←back ↑menu ↑top forward→
 ヒロ  - 06/4/17(月) 10:28 -

引用なし
パスワード
   昨日はかたーし君音は満足いきましたか?


私は引っ越しの最中で実家から参加した為服が無くて夏物を出してきた為寒くて早めに帰ってしまってすみません
m(_ _)m

さんさんサン号!変身おめでとうございます!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-TS32) Opera 7.60 [ja]@cc003101.brew.ne.jp>

Re:DIYオフお疲れ様でした
←back ↑menu ↑top forward→
 かみ  - 06/4/19(水) 5:44 -

引用なし
パスワード
   オフお疲れ様でした。

いろいろと溜め込んでいた物(ステッカーなど)のお金の支払いができてよかったです・・・なかなか顔出せなくてすみませんm(__)m
ステッカーどこに張ろうかな・・・張るのが怖い今日この頃です。
写真集・・・最後のページ、自分があんなに前に写っているとは・・・。

まぁ、本当に天気もよく、気持ちいいオフでしたね。
ikezoさん(だったかな・・・名前間違ってたらすみません)がバイクで現れるなど、クーパーが来たり(すみません、名前忘れてしまいました・・・)、アクセラ試乗会(?)があったり、楽しかったですね〜。

あ、夜にラーメン食べに行ったんですが、なかなかうまかったですよ。
「華さくら」っていうラーメン屋です。
なんでも全国ラーメンうまい店の11位だったかな・・・まぁ、その位に選ばれるラーメン屋らしいです。
興味のある方はどうぞ〜。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220063108002.bbtec.net>

Re:DIYオフお疲れ様でした
←back ↑menu ↑top forward→
 ぱ@岐阜  - 06/4/19(水) 12:47 -

引用なし
パスワード
   |、´)ジィーッ


|≡ サッ
<J-PHONE/4.3/V602SH/SNJSHK3121740 SH/0006aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl7sgkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>

Re:DIYオフお疲れ様でした
←back ↑menu ↑top forward→
 しゃざく WEB  - 06/4/19(水) 23:26 -

引用なし
パスワード
   ▼ヒロさん:
かたーしくんに誘われてて検討してたんですが、
流石に稼いでない身分で遊び呆けるのもナニでアレなので
今回は号泣しながら見送りました(ノД`)

今度うちのHPで話してた例のインドア企画を遂行しますんで
都合よければ参加してくだつぁい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; ja) Opera 8.54@softbank218116112008.bbtec.net>

Re:DIYオフお疲れ様でした
←back ↑menu ↑top forward→
 かたーし@くま  - 06/4/20(木) 0:52 -

引用なし
パスワード
   参加された皆さん、お疲れさまでした。らくだ山でおいしい地鶏食べ、「セブン」で現れたイケゾーさんのサプライズにびっくり。晩はおいしいラーメンを食べる事ができ、かみさんの秘密兵器に爆笑させてもらいました。
ただ肝心のいじりんぐは自分がボケかましたせいであまりできなかったので、実は翌日も場所を変えていじってました(^^;それでようやくスピーカー交換&MAZ〜の取り付けが終了しました。すごくいい音が出るようになったので大満足です。
で、その日の夜もラーメンだったんだけど…大砲ラーメンの「むかしワンタンメン」めちゃうまかったです。

あ、かみさん。
ユーリさんから例の品を預かってますんでぼちぼち渡したいんですが、いかがしましょうか?


次はいよいよ、ぱ様凱旋オフですね!ぼちぼち〜^^
<KDDI-SN32 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s08.ezweb.ne.jp>

92 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free