(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
162 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

皆さんにおたずねm(^^;m ねね 05/6/19(日) 17:57
Re:皆さんにおたずねm(^^;m さんさん 05/6/19(日) 20:28
Re:皆さんにおたずねm(^^;m ヒロ 05/6/20(月) 0:16
Re:皆さんにおたずねm(^^;m キリーコ 05/6/20(月) 0:37

皆さんにおたずねm(^^;m
←back ↑menu ↑top forward→
 ねね E-MAIL  - 05/6/19(日) 17:57 -

引用なし
パスワード
   本日ようやっと登録させて頂きました。
よければ構って差し上げて下さいね。

題名のとおり御質問なのですが、もうそろそろ私のアクセラ号が1ヶ月点検を
迎えるですが・・・皆さんメンテナンスはどうされてますか?
なんでもディーラーはオイルチケットがあるらしく、計算してみると割に
安いようですね。 ただ・・・買ったトコでチケットを買うのがベストなのは
解ってはいるのですが、法定点検以外だったらマツダの他店でも嫌がられずに
オイル交換とかしてもらえるのでしょうか??
私の場合、買ったのが大牟田で、習い事などでよくうろついてるのが熊本方面
になるんです。マツダのオフィシャルサイトでは全国何処でも入庫の予約なども
出来るみたいですが・・・皆さんはどうされるのかと思いましてm(--)m
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@i60-42-163-28.s02.a043.ap.plala.or.jp>

Re:皆さんにおたずねm(^^;m
←back ↑menu ↑top forward→
 さんさん E-MAIL  - 05/6/19(日) 20:28 -

引用なし
パスワード
   ▼ねねさん:
>本日ようやっと登録させて頂きました。
>よければ構って差し上げて下さいね。
>
初めまして^^。さんさんといいます。
こちらこそよろしくお願いします^^

>題名のとおり御質問なのですが、もうそろそろ私のアクセラ号が1ヶ月点検を
>迎えるですが・・・皆さんメンテナンスはどうされてますか?

定期点検はディーラーを使っていますね。
定期点検以外は近所のカーショップ(オートバックスやファミリーユサなど)を使っていますね。

>なんでもディーラーはオイルチケットがあるらしく、計算してみると割に
>安いようですね。 ただ・・・買ったトコでチケットを買うのがベストなのは
>解ってはいるのですが、法定点検以外だったらマツダの他店でも嫌がられずに
>オイル交換とかしてもらえるのでしょうか??

購入以外のマツダ店でも喜んでオイル交換してくれますよ。
営業さんとかは自分の店でしてもらった方が喜びますが、
サービスは直接その店の売り上げになるだけですから(多分)^^;


リストに画像が貼り付けられない件ですが、ファイルサイズが100KBを超えていませんか?
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20050511 Firef...@ppps0079.kitakyushu01.bbiq.jp>

Re:皆さんにおたずねm(^^;m
←back ↑menu ↑top forward→
 ヒロ  - 05/6/20(月) 0:16 -

引用なし
パスワード
   ▼ねねさん:
>本日ようやっと登録させて頂きました。
>よければ構って差し上げて下さいね。

こんばんわー!ヒロですm(_ _)m
わーい!登録ありがとうございまーす(^−^)

これで、Q's登録女性3人目ーヽ(´▽`)/〜♪
なすみゃさんも誘ってみよー!

実は、、、私も二胡持ってたりして(´ロ`;)・・・

女子十二楽坊?が流行った少し前に買って、
流行った頃は、自分には難しい・・と諦めて押入れに・・・
赤とんぼ?位は弾けたかな・・・

でもあれを弾ける女性はカッコウいいですよーヽ(´▽`)/〜♪

熊本におこしの際は是非!お声をかけてくださいね。
別メールで携帯アド載せておきまーす(^−^)

私は点検はすべてディーラーで(´∀`人)お願いしています。
何かと色々親切にしてもらっています。
パックDeメンテ?だったかな?それでやってもらっています。

熊本マツダ なかなかいいお店多いと思いますよ!
d(^-^)
なんかあんまり答えになってないっすかね?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2147-ipbf15obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>

Re:皆さんにおたずねm(^^;m
←back ↑menu ↑top forward→
 キリーコ E-MAILWEB  - 05/6/20(月) 0:37 -

引用なし
パスワード
   どうもはじめまして。
オイルチケットに関してですが、発行店のみ有功だったような?
気がします。九州マツダ諸岡本店だけかな?
点検などでディーラーに顔をつないでおくのは、悪くないと思いますよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@usen-221x246x103x240.ap-US01.usen.ad.jp>

162 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free