(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
57 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

お邪魔します。 てらぼん@欅’s 06/12/18(月) 22:25
Re:お邪魔します。 ヒロ 06/12/19(火) 6:51
Re:お邪魔します。 魚々子 06/12/22(金) 10:26
Re:お邪魔します。 てらぼん@欅’s 06/12/26(火) 21:10
Re:お邪魔します。 ヒロ 06/12/27(水) 18:34
Re:お邪魔します。 ShinY(しゃいにー) 06/12/28(木) 9:06
Re:お邪魔します。 てらぼん@欅’s 07/1/4(木) 22:03

お邪魔します。
←back ↑menu ↑top forward→
 てらぼん@欅’s WEB  - 06/12/18(月) 22:25 -

引用なし
パスワード
   初めましてこんばんは。

某夫婦さんにお世話になってるてらぼん@欅’sです。

先日しゃいにーさんのBBSにお邪魔しましたが、こちらにも。
来年になりますが、2月25日(日)〜3月3日(土)まで九州に新婚旅行に行きます。(いまどき国内旅行www)
基本的には大分の祖父母に嫁さんの顔を見せに行くのが目的です。

流石にアクセラでは逝けませんが、レンタルでRX−8でも借りようかと目論んでおります。

※某夫婦さんへ。
希望は福岡で2月25日《夜》or3月3日《昼》です。(笑
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gk004.leo-net.jp>

Re:お邪魔します。
←back ↑menu ↑top forward→
 ヒロ  - 06/12/19(火) 6:51 -

引用なし
パスワード
   ▼てらぼん@欅’sさん:

はじめまして、熊本で夫婦でアクセラ乗ってます ヒロですm(_ _)m


もし、日にちが合って熊本(阿蘇かなぁ)にお寄りになる事があれば

観光案内させて下さい(^-^)/

私達も新婚旅行はマツダミュージアム(近っ。。)でしたが
国内の旅もなかなか良いですよ(^O^)/
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-CA33) Opera 7.60 [ja]@pv02proxy08.ezweb.ne.jp>

Re:お邪魔します。
←back ↑menu ↑top forward→
 魚々子 WEB  - 06/12/22(金) 10:26 -

引用なし
パスワード
   >某夫婦さんにお世話になってるてらぼん@欅’sです。
いらっしゃいませ!レスが遅れてすいません。旦那は仕事が立て込んでるよう
なので代わりに私がお返事させていただきますね。

>先日しゃいにーさんのBBSにお邪魔しましたが、こちらにも。
>来年になりますが、2月25日(日)〜3月3日(土)まで九州に新婚旅行に行きます。(いまどき国内旅行www)
>基本的には大分の祖父母に嫁さんの顔を見せに行くのが目的です。
ヒロさんも言ってますが、新婚旅行が国内なカップルは意外と多いですよ。
私たちも富士やら鈴鹿やらが新婚旅行でしたしw
九州は見所がたくさんあるので是非楽しんで欲しいです。
ただ、2月〜3月前半は九州でも雪が積もりますので、来年だけは暖冬の
影響で雪が降らないことを祈ります♪

>流石にアクセラでは逝けませんが、レンタルでRX−8でも借りようかと目論んでおります。
おぉッ!!8くんですか!カッチョイイ!!8に乗ったてらぼん&ひろぽんカップルを
是非激写せねば!

>※某夫婦さんへ。
>希望は福岡で2月25日《夜》or3月3日《昼》です。(笑
ラジャー!!3月3日だったら私の誕生日が2日なので祝っても貰えるなw
しめしめ・・・(爆)いえいえ、25日でもどちらかご都合のいい日を選んで
くださいね!旦那には伝えておきます〜!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p27103-adsao01tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp>

Re:お邪魔します。
←back ↑menu ↑top forward→
 てらぼん@欅’s WEB  - 06/12/26(火) 21:10 -

引用なし
パスワード
   《ヒロさん》
初めまして!
先日は魚々子さんのブログでコメントセッションしましたねー。(笑

熊本は、大分〜空港までの道程と水前寺公園は行ったことあります!
もしよければおススメスポットお願いしまーす。

《魚々子さん》
2月25日(日)は、福岡に泊まる予定です。
で、次の日に湯布院行く予定。

3月 3日(土)は、その日の便で宮城へ帰ります。
3月 2日(金)に福岡入りする予定なので、金曜日に晩餐するのもありかと。

んー、どないしましょうかねぇ。
とりあえず、飛行機のチケットとりまーす。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gk004.leo-net.jp>

Re:お邪魔します。
←back ↑menu ↑top forward→
 ヒロ  - 06/12/27(水) 18:34 -

引用なし
パスワード
   湯布院いいですよねぇ(´∀`人)♪

ここ最近では、別府よりも、湯布院(大分)や、黒川(熊本と大分の境あたり)が一番人気らしいです

よかったら、こちらの じゃらんを送りますよ(^-^)/

最近買って、役目を終えたものがあります

湯布院へお泊まりでもし、甘いものお好きでしたら、是非

「プリンどら」を食べて下さい。

どら焼きの餡の代わりにビターなプリンが入ってるんですが
かなり絶品で、私の周りでは大人気です(^-^)/
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s08.ezweb.ne.jp>

Re:お邪魔します。
←back ↑menu ↑top forward→
 ShinY(しゃいにー) WEB  - 06/12/28(木) 9:06 -

引用なし
パスワード
   ▼てらぼん@欅’sさん:

どうもどうも。湯布院とくれば私の出番ですよ(?)

湯布院に行かれたら「MetzgereiMack(メッツゲライマック)」という
ソーセージ屋さんに行って見るのもいいかもしれませよ〜。
ご主人がドイツで3年間修行してドイツの国家資格の食肉マイスターを
取得されているそうですし,奥さんも食肉販売員の資格を取得している
本格的なお店らしいです。

…自分は行ってみたいと思いつつまだ行ってませんがorz

なにはともあれ,その時期は道路の凍結も心配され増すんでくれぐれも
お気をつけ下さい!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p6021-ipbffx02oomichi.oita.ocn.ne.jp>

Re:お邪魔します。
←back ↑menu ↑top forward→
 てらぼん@欅’s WEB  - 07/1/4(木) 22:03 -

引用なし
パスワード
   >ヒロさん
すんません。
まっぷる買っちゃいましたー。(ノ´∀`*)
・湯布院
・阿蘇
・九州全域
の3冊です。(爆)

>某夫婦さん
飛行機予約しました。
2月25日(日)21時頃着
3月3日(土)18時頃発のやつです。
やはり後半が無難なのかな?
で、湯布院は26日の予定です。(宿は予約済み)
27,28は祖父母実家にいます。
1日(木)は阿蘇観光・宿泊(熊本)
2日(金)は移動&福岡入り、宿泊(福岡)

>ShinY(しゃいにー)さん:
湯布院情報有難うございます!
たぶん、いや、必ず某夫婦さんがオフ会計画練ってくれてると思いますんで(笑)、都合が合えばお会いできますかな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p8047-ipad07aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>

57 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free