(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
59 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

今回もやります、まいさん迎撃新春オフ! かたーし 06/12/25(月) 10:29
Re:今回もやります、まいさん迎撃新春オフ! ヒロ 06/12/25(月) 11:08
Re:今回もやります、まいさん迎撃新春オフ! まい 06/12/25(月) 22:31

今回もやります、まいさん迎撃新春オフ!
←back ↑menu ↑top forward→
 かたーし  - 06/12/25(月) 10:29 -

引用なし
パスワード
   えーっと、今回幹事のかたーしです。
いじり以外のオフで幹事やるのは初めてなので、どうしたらいいかわかりません(笑)

まだ詳細が確定しておりませんので、オフBBSには確定してから載せようと思います。時間があまりないので早めに決めていきたいとは思いますので、よろしくお願いいたします。

今のところ、今年頭にやったR387沿いの道の駅・泗水(孔子公園)か、先月オフをやった菊池公園駐車場を一次集合場所にしたいと思います。
前回同様、1/3の午前11時半をめどに集合ということにしたいのですが
もしかすると2日になるかもしれません。

自分としては
・1/3開催
・菊池公園に11時半集合
・ラーメン(じゃなくてもいいけど)食べておしゃべり
・その後行ける人は菊池の温泉へ!
こんな感じにしたいと思います。

もし参加できそうな方がいらっしゃいましたら、意見を伺いたいので書き込んでいただけると幸いです。(2日or3日どちらなら参加できるとか、○○という場所がよさそうだよ、とか。もちろん参加表明大歓迎ですv)
これで温泉とラーメン屋が空いていれば完璧なのですが・・・
聞いてみるかな。。。

急な話で大変申し訳ないのですが、皆さんよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1217-ipbf12obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>

Re:今回もやります、まいさん迎撃新春オフ!
←back ↑menu ↑top forward→
 ヒロ  - 06/12/25(月) 11:08 -

引用なし
パスワード
   新春オフ(^-^)/っと言えば、 まいさん(^O^)/
みたいになってきたね。

まいさんと会える事、さらにグレードアップしたお車も楽しみです
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-CA33) Opera 7.60 [ja]@pv02proxy03.ezweb.ne.jp>

Re:今回もやります、まいさん迎撃新春オフ!
←back ↑menu ↑top forward→
 まい  - 06/12/25(月) 22:31 -

引用なし
パスワード
   よろしくです!

短い時間しかいられないかもしれませんが、お邪魔させてください。
楽しみにしています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@125-14-2-2.rev.home.ne.jp>

59 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free