(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
1030 / 1249 ←次へ | 前へ→

Re:謝罪会見 (便乗&同情!!)
←back ↑menu ↑top forward→
 イケゾー WEB  - 05/9/18(日) 21:15 -

引用なし
パスワード
   どうもはじめまして、イケゾーです。

ぱぴあっくすさんアクセラで水戸まで出張とは!!
お疲れ様です。(いったい片道何キロあるの?)

今回のオフ、私も参加しようとスケジュール調整しておりましたが
台風の影響でずれ込んだ仕事が、オフ当日に流れ込み参加できなくなりました。
私も当日出張で宮崎の日向市におります。(会社の車で・・・)
烏賊が食べられないので仕方なく「地鶏」を食べてきます!!

今年になって、水戸ではないですが千葉の成田市に何度か出張に行きました。
(私の場合は飛行機で成田空港&レンタカーで移動です)
確か水戸と成田市は国道でつながってるかと・・・(水戸って標識見ましたんで)
成田では成田山と空港近くの航空博物館がおすすめ。
航空博物館では「プロジェクトえ〜っくす」で紹介された「YS−11」の
初号機が展示されてますよ。(中に入れるし、野外展示なんでタダで見れるし)

なにはともあれ安全運転で!!
次回のオフでお会いしましょう!!!
では、また。

113 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB220054176205.bbtec.net>

謝罪会見 ぱぴぃあっくす 05/9/12(月) 17:15
Re:謝罪会見 魚々子 05/9/14(水) 0:20
Re:謝罪会見 (便乗&同情!!) イケゾー 05/9/18(日) 21:15
Re:謝罪会見 (便乗&同情!!) ぱぴぃあっくす 05/9/19(月) 0:53
Re:謝罪会見 黄助 05/9/24(土) 0:02

1030 / 1249 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free