(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
885 / 1249 ←次へ | 前へ→

帰ってきやがったよ、こいつ…
←back ↑menu ↑top forward→
 ぱぴぃあっくす  - 05/11/21(月) 14:03 -

引用なし
パスワード
   皆様、帰ってまいりました(もんくある?)。
なんだかんだで、約1ヶ月…。途中でいろいろな事をやらかして参りましたが、「無事」です(残念とかゆうな)。
今回の出張。自身のなかで心情的にいろいろな事がありまして、こんなにも帰って来るのが待ちどうしかったのは初めてでした。途中、立ち寄る予定だった広島は、ぶっこぬいちゃいました(爆)。
以降、ご迷惑をかけられた「被害者(車?)」の、皆様(チームでまとめさせて頂きます。ご容赦の程…)。
「欅's」の皆様。お蕎麦おいしゅうございました。天気が悪くて残念。
「ヴィダルサスーン」さん。最後の最後までお付き合い(それとペアルックw)ほんとにありがとです。「もうちょっと絡みたかった」。それは自爆物の発言ですよ(謎)。
関西チーム&「雅」の皆様。
すっごい楽しみました。夜景…ほんとに綺麗でした(寒かったけど)。
「なおきち」さん。どこから御礼言って良いのやら、ほんとに感謝です。
「おまつ」さん。ご無理を快く聴いてくださった。九州来現、楽しみにしております。

他にも書ききれない位の「感謝」でいっぱいです。

最後に。
「キリコ」リーダー。「ねね」総帥。
地震のときはご心配、ホントありがとうございました。
「魚々子」さん。貴女には、感謝しきれません。足向けて寝れないや。
ほんと、何度となく、励まされました。

あぁ、忘れてました(猛汗)。

「ただいまっ!!」

103 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p2211-ipbfp01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>

帰ってきやがったよ、こいつ… ぱぴぃあっくす 05/11/21(月) 14:03
Re:帰ってきやがったよ、こいつ… ねるぢぇら 05/11/21(月) 22:08
ちっ!帰ってきやがったか daisen 05/11/22(火) 11:42
被害者の一人です(笑) FF 05/11/22(火) 20:46
Re:被害者の一人です(笑) ぱぴぃあっくす 05/11/24(木) 13:14
うみゅ〜 FF 05/11/26(土) 0:04
Re:うみゅ〜 ぱぴぃ 05/11/26(土) 9:24
Re:うみゅ〜 しゃざく 05/11/26(土) 10:05

885 / 1249 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free