(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
812 / 1249 ←次へ | 前へ→

そろそろというか早めに御意見伺い
←back ↑menu ↑top forward→
 しゃざく WEB  - 05/12/11(日) 12:20 -

引用なし
パスワード
   忘年会オフ後は新年会合宿オフまで
特に何もありませんが、その間のどこかで
そろそろDIYオフをしたいなと、こう思っちょります。

年内は…やっぱ厳しいんでしょうねえ。。(汗)
年明けが有力でしょうか。
となると、、日程的には7〜9の連休か、14・15の土日か。

仮説として挙げますので良かったら皆さん
御都合を教えてもらえませんでしょうか。

場所ですが無難にコーナン小戸にしたいと思います。
他に候補あれば挙げてみてください。

以下テンプラ

HN:しゃざく
○:7日・14日
×:9日
△:8日・15日
コメ:お約束なコーナン小戸でどでしょ

現段階で構いません。ある程度票が集まった日があれば
それでオフスレ立てます。というか、私が参加できる日に限っちまうな^^;
あ、でも言い出しっぺが参加しないオフもおもろいか!?(笑)
(, ゚д゚)<なんつったりして


最後にしょうもないと思われるかもしれませんが、
催したいと思った理由について。

私が手付けずのままの施工品がいくつかあるのもひとつですが、
このままだと忘年会以降はみんな冬眠しそうだからなんです(笑)
忘年会も車脱ぎ捨てたオフですし、新年会も泊まりとレジャーが主目的。
新年会以後って・・マジで4月くらいまで誰も何もしそうにない(苦笑)

折角こうして地元や近県の仲間たちでコミュニティが確立し、
活発化してきたんですから、暑さ寒さなど関係なく楽しくやらないか(´∇`)
って思ったんですよ、ええ。
去年と同じパターンはイヤだなあって思ったり(^^ゞ
・・マジで11月過ぎ〜4月くらいまで何も無かったですもんね^^;


というわけで、どうかみなさまアンケに御協力ください<(_ _)>

124 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218116112033.bbtec.net>

そろそろというか早めに御意見伺い しゃざく 05/12/11(日) 12:20
Re:そろそろというか早めに御意見伺い ShinY(しゃいにー) 05/12/11(日) 23:52
Re:そろそろというか早めに御意見伺い ぱぴぃ 05/12/12(月) 15:18
Re:そろそろというか早めに御意見伺い シャザッキー 05/12/12(月) 19:07
Re:そろそろというか早めに御意見伺い ぱぴぃ 05/12/14(水) 11:25
Re:そろそろというか早めに御意見伺い ねるぢぇら 05/12/19(月) 16:00
Re:そろそろというか早めに御意見伺い ねね 05/12/23(金) 0:49
Re:そろそろというか早めに御意見伺い U+M+I 05/12/23(金) 13:10
Re:そろそろというか早めに御意見伺い ShinY(しゃいにー) 05/12/24(土) 0:09
Re:そろそろというか早めに御意見伺い ねね 05/12/24(土) 22:31
Re:そろそろというか早めに御意見伺い 生粋のマツダ乗り 05/12/24(土) 23:23
Re:そろそろというか早めに御意見伺い ねね 05/12/25(日) 21:54
Re:そろそろというか早めに御意見伺い しゃざく 05/12/26(月) 3:23
Re:そろそろというか早めに御意見伺い ぱぴぃ 05/12/26(月) 19:21
Re:そろそろというか早めに御意見伺い ねね 05/12/26(月) 21:13
Re:そろそろというか早めに御意見伺い スクワ 05/12/27(火) 22:20
Re:そろそろというか早めに御意見伺い かたーし 05/12/25(日) 0:33
Re:そろそろというか早めに御意見伺い シャザッキー 06/1/5(木) 12:55

812 / 1249 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free