(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
674 / 1249 ←次へ | 前へ→

Q'sな皆様、有難うございました〜♪
←back ↑menu ↑top forward→
 なおきち WEB  - 06/2/15(水) 11:27 -

引用なし
パスワード
   先日、大阪でオートメッセオフがありまして
おすぎさん作成のケコーン式DVDのリリース&
EPOさん号による大鑑賞会が行われました。(モニター4面。。。すげw)


自宅に帰って、Q'sな皆様からの
ビデオレターによる温かいお祝いコメントを
じっくり見させていただきました。

まだアクセラでは一度も上陸したことがないのに
((*_ _)人ゴメンナサイ)
こんなにもたくさんの方から祝って頂けて本当に嬉しく思います。
ヽ(´ー`)ノ

本当に有難うございました。


スギプロ仕様のDVD、感動作に仕上がってますよ♪
ぱ様の。。。。とか(笑)
(そーいや、オートメッセオフにもぱ様いたような。。。w)


結婚式にお見え頂いた、ぱ様&魚々子さん
SA『教えてケコーンBBS』にコメントを寄せてくださった皆さん
ビデオメッセージを下さった皆さん、
本当に本当に有難うございました!

近いうちに九州に御礼参りさせて頂ければと思っていますので
その際はお手柔らかにお願い致します \(゚Д゚ )

82 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@59x87x239x74.ap59.ftth.ucom.ne.jp>

Q'sな皆様、有難うございました〜♪ なおきち 06/2/15(水) 11:27
Re:Q'sな皆様、有難うございました〜♪ ひろ 06/2/15(水) 12:46

674 / 1249 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free