(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
479 / 1249 ←次へ | 前へ→

お世話になりました
←back ↑menu ↑top forward→
 がそ  - 06/6/22(木) 0:13 -

引用なし
パスワード
   仕事の都合で、急遽転勤が決まりました。(7月から)

転勤先が神奈川県の茅ヶ崎市なので、残念ながら今後のオフ会に参加できません。
アクセラ乗りのみなさまに知り合えて本当に楽しかったです。

ただ、本社が北九州にある会社なので、また戻ってくることがあったらよろしく
お願いします。

ありがとうございました。

P.S. マツダスピードアクセラに試乗しました。凄い車でした。あれはアクセラで
はありません。FFターボはどうかなと思いましたが、加速がとんでもありません
でした。めちゃくちゃ欲しくなりました。ただ、久しぶりのマニュアルでエンスト
こいちゃいました。恥ずかしかったです。

83 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@softbank220061096033.bbtec.net>

お世話になりました がそ 06/6/22(木) 0:13
Re:お世話になりました ぱぴぃ 06/6/23(金) 8:38
また戻ってきてくださいね ♪ ひろ 06/6/23(金) 21:35

479 / 1249 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free