(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
462 / 1249 ←次へ | 前へ→

みなさん最近いかがお過ごしでしょうか〜??
←back ↑menu ↑top forward→
 かみ  - 06/7/20(木) 9:18 -

引用なし
パスワード
   最近流れがまったりしてきたので、なんとなく書き込みしてみますた(^^;

履歴書の志望動機が頭に浮かんでこなくて、その気晴らしでの書き込みってのが本音です。。。
今月末に東京に試験を受けにいきます。
・・・アクセラでin TOKYOはないですが、熊本空港まではアクセラで行きます。
雨で水アカだらけになるんだろうなぁ・・・。
Team kumaの方には書き込んだんですが、みなさん洗車とかどうしてます?
自分は、今まで機械に入れたことはないです。
(↑こんなことしか自慢できにゃい)
そんなことだから、洗車さぼって車が水アカだらけになるわけであって・・・いつかはコンパウンドの嵐なのです(TT)
雨の日に運転してると、水弾きのいい車を見ると妙に悔しくなるのは自分だけなのかな??

できれば返信よろしくお願いします。
洗車等の話ではなく、最近の近況などが題名からしていいかなぁ・・・。。。

73 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank220063111019.bbtec.net>

みなさん最近いかがお過ごしでしょうか〜?? かみ 06/7/20(木) 9:18
Re:みなさん最近いかがお過ごしでしょうか〜?? ぱぴぃ 06/7/21(金) 10:50

462 / 1249 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free