Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11 / inTopicNo.1)  DIYオフ in 福岡と熊本の中間w
  
□投稿者/ 黄助 -(2005/05/20(Fri) 01:59:11)
http://axelakyusyu.blog9.fc2.com/
    2005/06/04(Sat) 00:35:32 編集(投稿者)
    2005/06/02(Thu) 02:36:41 編集(投稿者)
    2005/06/02(Thu) 02:16:09 編集(投稿者)

    天気予報みてきました、

    曇りのち晴
    最高気温:26度
    最低気温:18度
    降水確率:30%

    よかった、晴れそうですね♪
    と、言うわけでちょいと参加表明されてる方を
    まとめさせていただきますm(_ _)m

    ----------------------------------------------------------
    DIYオフ in 福岡と熊本の中間w・・・は大牟田になりました。
    場所:諏訪公園
        福岡市大牟田市岬町 http://www.fcoop-aef.jp/r-spot/031.html
    時間:午前10時頃〜夕方
    食事:昼食は作業途中な方もいらっしゃるかもしれないので、
       各自持ち寄り or デリバリー(パシリ権争奪ゲームしましょうかw)
       キリのよい状態であれば近くのファミレスでもOKですかね?

    \参加表明されてる方々/

    ひろ  熊本/15F5D/勝青 /スカッフプレート取付
    かたーし  熊本/15F5D/チタグレ/アルミメッシュ化 or 見学 or ・・・ん?
    ねるじぇら 福岡/15F5D/ベロ赤 /見学&グリル穴埋めアイデア募集中。
    キリコ  福岡/23S5D/ベロ赤 /アルミメッシュ化?
    daisen  熊本/15F5D/勝青 /実験w
    麻呂  福岡/15F5D/チタグレ/ハジメマシテ!ようこそで〜す♪
    norizou  熊本/15F5D/ストラト/またまたハジメマシテ!お会いできるの楽しみです♪
    黄助  福岡/20C5D/カナリ黄/応援&家族サービス。
    アイル  熊本/23S5D/アク白 /ブレーキキャリパー
    蛮@CA  福岡/アテンザスポーツワゴン/シルコン/もつかれで〜す、皆勤賞!
    \参加されるとウワサのある方(笑)/

    ユーリ  福岡/23S5D/ストラト/スカッフプレート取付講師・・・ですよね?
    スクワ  福岡/23S5D/勝青 /アルミメッシュ化?
    蒼紫  熊本/23S5D/ストラト/アイリッド装着

    (順不同、敬称略)

    ----------------------------------------------------------

    ひろさんつながりのお友達(アクセラ乗りさんです)も参加されるとのことです。
    赤い彗星な方もお待ちしておりますw

    う〜ん、ニギヤカになってきましたね、ウレシイことです(^^
    もちろん参加出来る方、いつでも歓迎デスヨ♪

    当日は暑そうです、各自日焼け&日射病対策は万全に、

    あと、ビーチパラソルとか作業用にいらないタオルケット、工具、
    炭酸&アルコール入り麦茶(オイ)など、ご用意いただけるようであれば、
    是非お貸しいただけないでしょうか?

    楽しいDIYオフとなるよう、皆様のご協力いただければ幸いです<(_ _)>


    > と、ゆうわけで6月4日DIYオフやりまーす。
    > 梅雨も来ようかとゆう時期にオフ続きですな。
    > アイライン装着、スカッフプレート取付その他諸々ヤっちゃいましょう!

    > 詳しくはTeamKumaさんのHPにて↓>
    > ttp://www3.pf-x.net/~ms01/teamkuma/

    > ひろさん、勝手に告知しちゃったけど、ヨカでした?

引用返信 削除キー/
■12 / inTopicNo.2)  Re[1]: DIYオフ in 福岡と熊本の中間w
□投稿者/ ひろ -(2005/05/20(Fri) 21:42:00)
    こんばんわー m(_ _)m ひろです

    > ひろさん、勝手に告知しちゃったけど、ヨカでした?

    ありがとうございまーす!m(_ _)m ここにも書いていいんだよねー?
    なんて迷っていた所でした。

    中間・・・なのに、中間じゃないよね(´ロ`;)
    ・・・本当ごめんなさいm(_ _)m


    私のアクセラつながりの福岡の女性の方も夕方に来て下さいます!
    ウレシー! :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


引用返信 削除キー/
■13 / inTopicNo.3)  Re[2]: DIYオフ in 諏訪公園
□投稿者/ 黄助 -(2005/05/23(Mon) 12:47:27)
http://axelakyusyu.blog9.fc2.com/
    えー、場所決まりました〜♪
    今回のオフ場所は・・・ココ!↓
    諏訪公園(http://www.fcoop-aef.jp/r-spot/031.html

    今回は、前にも書いたようにDIY中心のオフとなります、
    どしどし参加されてくださいね〜♪

引用返信 削除キー/
■14 / inTopicNo.4)  Re[3]: DIYオフ in 諏訪公園
□投稿者/ ひろ -(2005/05/27(Fri) 20:36:00)
    2005/05/27(Fri) 22:18:42 編集(投稿者)
    2005/05/27(Fri) 22:16:45 編集(投稿者)

    諏訪公園のDIYまであと1週間です!d(^-^)

    時間ですが、10時位からにしようかなと思っています。駐車場がいくつも
    あるらしいので、日曜に午後から諏訪公園へ下見に行こうかなと思っています。
    午前中は仕事なので、スーツ姿で・・・(嫌やなぁ・・・(´ロ`;))

    4日当日ですが、夕方になすみゃさんがいらっしゃるので、
    私は夜19時位までは居ると思います。
    お時間がある方は、いつでも!是非是非おいでくださーい!d(^-^)

    んでもって、TeamKumaの皆さん、どこで集まりましょうか?
    ユーさんが来れるかも?っていう事だったんですが、玉名に集合でもいいかな?

    最初は、ユーさん以外は、まず、一旦、熊本港に集合にしようかと思ったん
    ですが、菊池&菊陽の方々からは遠いかなー?と。。。またご連絡しますねー!
引用返信 削除キー/
■15 / inTopicNo.5)  Re[4]: DIYオフ in 諏訪公園
□投稿者/ かたーし@くまもと -(2005/05/27(Fri) 22:00:18)
http://kata-shi.web5.jp
    2005/05/27(Fri) 22:02:41 編集(投稿者)

    どもです。
    DIYのネタがまだ決まってません。
    バンパーのメッシュグリルやらなんやら変えたいものはたくさんあるんですが・・・
    このままだと今回は見学になっちゃうんかな。

    > んでもって、TeamKumaの皆さん、どこで集まりましょうか?

    はい、菊陽人かたーしです。港はちょっと遠いです。うん。
    というわけで自分は現地集合かな。
    いや、玉名か荒尾あたりで待ってます。玉名だったら高瀬かな。
    来週末はちょうど裏川の花菖蒲が見頃だと思うので、朝から写真撮りまくり。
引用返信 削除キー/
■16 / inTopicNo.6)  Re[5]: DIYオフ in 諏訪公園
□投稿者/ さんさん -(2005/05/27(Fri) 23:21:31)
    黄助さんには話していますが、
    6/4は行けません(ノ_<。)ビェェン

    その日は福岡ヤフーJAPANドームで欽ちゃんみてますから・・・・・残念!

    ひろ号のスカッフプレートと黄助号のEXEグリル等々は平尾台でのお楽しみにとっておこう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

    日曜にひろさんのスーツ姿でも見に行こうかなヾ(・・;)ォィォィ

引用返信 削除キー/
■17 / inTopicNo.7)  Re[6]: DIYオフ in 諏訪公園
□投稿者/ ねるぢぇら -(2005/05/28(Sat) 14:53:13)
    こんちわー
    四日のオフ 参加したいです 宜しくお願いします
    おそらく午後参加になるとおもいます
    昼過ぎかなぁ
    見学と グリルの穴埋めのアイデアいただこうかとおもってます

終了!
引用返信 削除キー/
■18 / inTopicNo.8)  Re[7]: DIYオフ in 諏訪公園
□投稿者/ ひろ -(2005/05/30(Mon) 20:03:28)
    日曜に諏訪公園の下見に行ってきました。
    場所は 諏訪公園 「第一駐車場」にしようかと思います。
    他の駐車場は日陰になる所もあるのですが、他の車の出入りが
    多いので、諦めました (TーT)っという事で、

    日にち:6月4日土曜日
    場所:諏訪公園 第一駐車場
    時間:10時位から
    週間天気予報:曇り時々晴れ 降水確率30% 予想最高気温26度('A`)です

    諏訪公園の大きな入り口を過ぎて一番奥の駐車場です。写真を
    画像BBSに載せていまーす!

    日陰は、公園内に入らないとありませんでした (TーT)
    日陰を作れるアイテムをお持ちの方は是非持ってきていただけると
    ありがたいですm(_ _)m 日焼け対策と水分補給対策をされる事を
    お薦めしまーす!
引用返信 削除キー/
■19 / inTopicNo.9)  Re[8]: DIYオフ in 諏訪公園
□投稿者/ キリコ -(2005/06/01(Wed) 01:06:51)
    参加しまーす。バンパーフロントメッシュ化、果たして実行できるのか?
    俺もEXEグリル、欲しいぞ!スレ関係ないけど。
引用返信 削除キー/
■20 / inTopicNo.10)  Re[9]: DIYオフ in 諏訪公園
□投稿者/ 麻呂 -(2005/06/01(Wed) 13:24:26)
    まだ買って一ヶ月新参者ながら宜しければ参加させて頂きたいな
    思っております。
    この様な集まりには今まで経験が無く、右も左も解らない状況な
    のですが^^; 

    スレ違いかも知れませんが便乗して1つほど質問を〜
    Axelaオーナーリストの登録はどなたの許可後UPできるのでしょう?
    なにからなにまですいません;;
    本とに何もかもが初で解らないものでして(つ;)
引用返信 削除キー/
■21 / inTopicNo.11)  Re[10]: DIYオフ in 諏訪公園
□投稿者/ かたーし@くまもと -(2005/06/01(Wed) 15:52:33)
http://kata-shi.web5.jp
    2005/06/01(Wed) 15:56:37 編集(投稿者)

    麻呂さん、はじめまして。
    熊本でチタニウムグレーの15Fに乗っている、かたーしといいます。
    土曜日のオフ会、ぜひぜひおいでください。
    自分もお昼からになると思いますが、参加しますよ。
    いろんな人のアクセラを実際見る事でいろいろと得るものもあると思いますし、何よりクルマのことでいろいろ話せる仲間ができるということが大きいと思います。自分もまだ新参者ではありますが、いろいろとよくしてもらっています。
    迷惑かけてるかもしれんけど・・・

    それとAxelaオーナーリスト登録に関しては、九州のアクセラ乗りでしたらどなたでも自由に登録できますよ。
    あ、でもメンバーになる為の条件ってどっか明記してあったっけかな・・・

    ではでは〜。
引用返信 削除キー/
■22 / inTopicNo.12)  Re[11]: DIYオフ in 諏訪公園
□投稿者/ さんさん -(2005/06/01(Wed) 23:43:09)
    >麻呂さん
    参加ありがとうございます^^
    自分は用事でいませんが^^;

    みんないい人ばかりなので気軽に参加してくださいね^^
    6/4はDIY中心になるとは思いますが、DIYしているのを見たり同じアクセラオーナー同士でお話するだけでも楽しいですよ^^

    オーナーリストは「Axela Owner's List」→Axelar Listの下にある「新規登録」で登録できますよ^^
    参加条件は特に明記していませんが、九州のAxelaオーナーであれば登録は自由ですよ^^
引用返信 削除キー/
■23 / inTopicNo.13)  Re[12]: DIYオフ in 諏訪公園
□投稿者/ キリコ -(2005/06/02(Thu) 00:10:28)
    今気づいたんですが・・・工具が無いや・・・
    どれを用意したらいいんでしょ?トルクレンチとか持ってる方いらっしゃいます?
    まあ必要ないか。
引用返信 削除キー/
■24 / inTopicNo.14)  参加決定!
□投稿者/ daisen -(2005/06/02(Thu) 00:17:03)
http://blog4.fc2.com/zoomzoom/
    2005/06/02(Thu) 00:18:18 編集(投稿者)

    麻呂さん、はぢめまして。みなさんどもです。
    daisenでございます。

    どーやら4日、行けるらしいです。
    よろしくお願いします。

    午前10時くらいから午後3時くらいまで参加です。
    どーやらバンパーはずす方々もいらっしゃるようですので、いらないタオルケットとかある方、持って来ていただければうれしいですね。(バンパー下ろすとき傷がつかないように)
    ちなみにウチにはありませんでした。

    工具は、思い当たるものを片っ端から持ち寄りましょうw。

    Kumaの方々。連絡します。
引用返信 削除キー/
■25 / inTopicNo.15)  Re[13]: DIYオフ in 諏訪公園
□投稿者/ 麻呂 -(2005/06/02(Thu) 00:27:07)
    皆さんご親切に(つ;) ありがとうございます。
    当日、皆様とお会いできるのを楽しみに参ります。

    さっそく登録させていただきますね^^
引用返信 削除キー/
■27 / inTopicNo.16)  Re[14]: DIYオフ in 諏訪公園
□投稿者/ norizou -(2005/06/02(Thu) 01:51:11)
    すみません。別スレでたててしまいました。早速ご迷惑おかけします・・・。
引用返信 削除キー/
■28 / inTopicNo.17)  Re[15]: DIYオフ in 諏訪公園
□投稿者/ 黄助 -(2005/06/02(Thu) 02:22:15)
http://axelakyusyu.blog9.fc2.com/
    No27に返信(norizouさんの記事)
    > すみません。別スレでたててしまいました。早速ご迷惑おかけします・・・。

    お気になさらずに〜、のんびりまったりなオフを中心に活動してます、
    今後ともよろしくです♪
引用返信 削除キー/
■29 / inTopicNo.18)  Re[16]: DIYオフ in 諏訪公園
□投稿者/ アイル -(2005/06/02(Thu) 12:19:06)
    みなさん初めまして。
    熊本で県外ナンバーのアクセラに乗っているアイルと申しますw
    6月4日のオフに参加できるか微妙だったですが…参加できそうです。
    なので是非みなさんのお仲間に入れて下さい。
    当日は…DIYの予定は…キャリバーペイントしたいけど…見学かな(笑

    あとパラソル&BBQセットが職場に3年ほど放置されてるので
    パクッテもとい借りて行けたら持っていきます。

    ではでは、当日はよろしくおねがいします。
引用返信 削除キー/
■30 / inTopicNo.19)  Team Kuma業務連絡
□投稿者/ daisen -(2005/06/02(Thu) 21:55:01)
    Team Kumaの皆さん
    集合場所など打ち合わせますので、KumaのBBSにお集まりください。
引用返信 削除キー/
■31 / inTopicNo.20)  なんか、4日はいけそうです。
□投稿者/ 蛮@CA -(2005/06/03(Fri) 03:12:43)
    なにげに、こちらでははじめましてなような・・・(^-^;A

    というわけで、4日の日はお邪魔できそうなのですが、
    よかですか?

    ところで、皆さん、いろいろとやられるようですな。o(^O^*=*^O^)oワクワク
    安物ですが、フロアジャッキとかウマとか持っていきましょうか?

    さて、僕はどんなネタでいこうかな?

    あっ、そうそう福岡組はどこかに集合するの?

    なんか質問ばっかりやな・・・(^-^;A

    ではでは

引用返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -