Q's Axela オフ会告知BBS
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■115 / inTopicNo.1)  緊急!野ざらしDIY!!@小戸コーナン
  
□投稿者/ キリコ -(2005/08/30(Tue) 23:51:49)
    プレDIYオフとして、開催します!

    期日:2005年9月3日(土)
    時間:大体10〜11時ごろから?
    場所:コーナン小戸店P(福岡市のマリノアシティの近所)
    内容:DIY(アーシングテスト、その他)

    私キリコ、洗車等してお待ちしてる予定です。寝過ごしたらすんません。
    他はかたーしさん、ユーリさんあたりですかね?
    乞う、参加表明!
引用返信 削除キー/
■116 / inTopicNo.2)  Re[1]: 緊急!野ざらしDIY!!@小戸コーナン
□投稿者/ しゃざく -(2005/08/31(Wed) 00:14:26)
    暫定で申し訳ないですが、一応参加ということで(^¥^)ノ

    多分11時前には着くと思います。
    私が予定しているのは…アーシング…ですが、、
    スクワ名人が来て頂かないと・・ティンプンカンプンですな(猛汗)
    メンバー次第ではサベルト装着に切り替えますー。
引用返信 削除キー/
■117 / inTopicNo.3)  Re[1]: 緊急!野ざらしDIY!!@小戸コーナン
□投稿者/ ぱぴぃあっくす -(2005/08/31(Wed) 11:18:09)
    No115に返信(キリコさんの記事)
    > プレDIYオフとして、開催します!
    > 期日:2005年9月3日(土)

    思いっきり東京出張中ですな(泣)。
    少佐のLED組みあがってるのに…。キリコさんに渡すものも…。
    〜あおっち(最近「バカタレ」仕様)〜参加出来そうにないです…。
引用返信 削除キー/
■118 / inTopicNo.4)  Re[1]: 緊急!野ざらしDIY!!@小戸コーナン
□投稿者/ スクワ -(2005/08/31(Wed) 23:30:22)
    自分は午前中には乗り込みの予定です、
    道具は既に荷室に積み込み済み、

    デスシャドウ号での、
    新型アーシングキット取り回しCHECK等の予定。
引用返信 削除キー/
■119 / inTopicNo.5)  Re[2]: 緊急!野ざらしDIY!!@小戸コーナン
□投稿者/ さんさん -(2005/09/01(Thu) 00:52:11)
    今のところ参加の予定です。

    さて・・・自分は何しよう・・・
    思いつくもの・・・・アーシング、スピーカー交換、イナズマ・・・
    財布の中身は・・・・・・

    ん〜見物かな(ぉ

    #呼子オフの打ち合わせもあわせて行いたいなっと
引用返信 削除キー/
■120 / inTopicNo.6)  Re[2]: 緊急!野ざらしDIY!!@小戸コーナン
□投稿者/ しゃざく -(2005/09/02(Fri) 02:18:44)
    No118に返信(スクワさんの記事)
    > デスシャドウ号での、
    > 新型アーシングキット取り回しCHECK等の予定。

    あー。。スクワ名人様・・私の〇六號にもアースを・・
    お願いはできませぬか。。
引用返信 削除キー/
■121 / inTopicNo.7)  Re[3]: 緊急!野ざらしDIY!!@小戸コーナン
□投稿者/ ねるぢぇら -(2005/09/02(Fri) 12:26:20)
    見学に行こうかと思ってます
    なんかやれること探しておくかな
引用返信 削除キー/
■122 / inTopicNo.8)  Re[4]: 緊急!野ざらしDIY!!@小戸コーナン
□投稿者/ ねるぢぇら -(2005/09/02(Fri) 12:45:14)
    仕事の都合で3時過ぎるかもしれなくなりました
    とりあえずおわったらのぞいてみます

引用返信 削除キー/
■123 / inTopicNo.9)  Re[1]: 緊急!野ざらしDIY!!@小戸コーナン
□投稿者/ かたーし -(2005/09/02(Fri) 23:00:53)
    いよいよ明日ですね。
    明日はばっちり?早起きしてはせ参じます。

    みなさんお世話になりまーす。


    コーナンの場所わからんけん、調べんといけんね。。。
引用返信 削除キー/
■124 / inTopicNo.10)  Re[2]: 緊急!野ざらしDIY!!@小戸コーナン
□投稿者/ スクワ -(2005/09/03(Sat) 10:35:10)
    着到しました
    南側駐車場の角に
    停めてます
    マックを正面左手に
    みてます。
引用返信 削除キー/
■125 / inTopicNo.11)  Re[3]: 緊急!野ざらしDIY!!@小戸コーナン
□投稿者/ キリコ -(2005/09/03(Sat) 11:08:18)
    会場?の正式名称は「コーナン姪浜店」でした。陳謝。マクドナルドがあるほうの駐車場です。
引用返信 削除キー/
■126 / inTopicNo.12)  Re[1]: 緊急!野ざらしDIY!!@小戸コーナン
□投稿者/ 魚々子 -(2005/09/03(Sat) 22:26:33)
    今日は終盤から飛び入り参加させていただき、有難うございました。
    大量のアクセラを一堂に眺められたし、皆さんが楽しくDIY話をされてる
    のを聞いてると、やってもいないのに私も充実したDIYの1日だったような
    気になりました(笑)。U+M+Iさんのエイトくんにも試乗させてもらったし、
    今日はいい夢見れそうですわ。

    2次会の大砲ラーメンも美味しかったですね。
    先導して久留米まで連れて行ってもらえて、迷子にならずに済みました。

    いつも迷惑ばかりかけてるので、呼子では先導できるように
    呼子マスターになっておきます。
    有難うございました。
引用返信 削除キー/
■127 / inTopicNo.13)  Re[1]: 緊急!野ざらしDIY!!@小戸コーナン
□投稿者/ かたーし -(2005/09/04(Sun) 01:09:06)
    ただいま帰還しました。
    酷暑の中参加されたみなさん、本当にお疲れさまでした。
    無事にスカッフの装着も終わり、ほっと一安心です。
    (ユーリさん、足引っ張ってばかりでごめんなさいでした)
    次は、今中途半端で終わってるデッドニングをしないとな・・・

    暑かったけど、とても楽しかったです。
    ではみなさん、次は呼子で。

    あ、ぱぴぃさん。
    例の物ありがとうございました。
    何とか時間作ってKumaのみんなに配っておきますね。
    時間が作れればいいけど・・・
引用返信 削除キー/
■128 / inTopicNo.14)  Re[1]: 緊急!野ざらしDIY!!@小戸コーナン
□投稿者/ しゃざく -(2005/09/04(Sun) 15:36:37)
    みなさん昨日はどうもお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ

    初めましてのお方だらけで・・人見知りな私は戸惑いの連続でした(苦笑)
    特に私が一時離脱している際に来られたお二人には、
    まともに挨拶ができなかった気がします、すみません(~_~;)

    惜しむらくはシメのラーメンを欠席した事ですが、
    今度は終始お付合いしたいと思っています。

    以下個人向けレス
    >>ぱぴぃさん
    昨日のオフでは一番の功労者でしょう!


    私にとって!(゚∀゚)
    お土産から4灯化からホントにありがとうございました!<(_ _)>

    >>スクワ名人
    今度は・・私のアレと名人のアレをお互いナニしましょう(謎爆)
    宜しくお願い申し上げまするる<(_ _)>

    >>キリーコさん
    取引先だとは思いもよらず(爆)話してみないと分からないものですね^^;
    今後ともより一層よしなに願います〜。
    あ、13回目の二十歳の誕生日おめでとう様でした(≧▽≦)

    …そういえばハンドルって継続ですか?<フェードアウト前にツッコんでおきます^ー^

    >>他の皆様
    いっしょくたにしてすみませぬ。。
    あまり込み入った、、というかそれほど話す事ができませんでしたが
    シャイなオッサンってことで今回は見逃してください(^^;ゞ
    2回目以降の逢瀬では照れモードは緩和されますのでどうぞ宜しくでございます^^


    お疲れ様でしたー^^
引用返信 削除キー/
■129 / inTopicNo.15)  Re[2]: 緊急!野ざらしDIY!!@小戸コーナン
□投稿者/ ぱぴぃあっくす -(2005/09/04(Sun) 18:08:37)
    皆様、大変お疲れ様でした。酷暑の中、溶けずにすんで良かったです(焼けてたけど…)。
    キリコさん
     お誕生日おめでとうでした。(いや、いらっしゃいませかな?)
    しゃざくさん
     突然参加してしまったので、もたついてしまってすいません。無事完了でほっとしとります(仲間が増えた〜ッ^^)。
    スクワさん
     今度はアーシング他、エンジン周りのご指南御願いします。
    さんさんさん
     4灯化準備しておきます(仲間が増える〜ッ^^)。
    かたーしさん
     無事(?)完了で良かったです(チッ)。今度は卵を食べる時に「これは卵じゃない!!」と言い聞かせるように…。TeamKumaの皆様によろしく。
    ユーリさん
     音関係、教えて下さいね(Boseに勝って下さい!!)。
    U+M+Iさん
     今度エイト乗せて〜(無事には返せないかも…)。
    ねるじぇらさん
     やっと棺桶(おっと)、見させて頂きました。私が入る為にはもっと痩せねば!!(←乗るんかいッ!!)ご近所みたいですので今後ともよろしく。
    魚々子さん
     サプライズな登場Goodでした。個人的にはあのままエイトで退場されたらBetterだったのに(爆)。

    最後に皆様、〜あおっち(バカタレ仕様)〜を暖かく見守って下さってありがとうございました(ひょっとして、心の中で…)。

終了!
引用返信 削除キー/
■130 / inTopicNo.16)  Re[3]: 緊急!野ざらしDIY!!@小戸コーナン
□投稿者/ キリコ -(2005/09/05(Mon) 01:02:25)
    え〜、私が発案のモブ行為及び駐車場不法占拠にご賛同頂いた方々(爆)、
    お疲れ様でした。次の集合場所は詳細まできちんと指定します。
    個人的には大して働いてないのに大きな収穫を得て、非常〜にありがたい一日でした。
    あとは、各車を2人で占拠して音量をそのままにして出て行くチーム住吉が(爆)面白かったな、と。

    >スクワ師匠
    毎度毎度本当に多謝です。今度奥様にコビ用のお菓子でもお持ちします。
    >少佐殿
    いや〜世の中狭いですね(苦笑)。
    会社で万が一お会いしても、うっかり少佐殿とは口走らないように(爆)頑張ります。
    たまにはご子息も参加させてみては(笑)?
    >ぱぴぃさん
    レーダーその他お土産ありがとうございました。次はスピーカーかウーファーを・・・
    冗談ですよ、なんかホンマに持ってきそうで怖いし(笑)。
    しかしマフラー、アホやの〜(爆)。でもあれ音イイわ、マジで。
    >ユーリさん
    スピーカーその他ヒントたくさん、ありがとうございます。新型アンプ、期待してまっさ〜。
    >かたーしさん
    地味な作業お疲れでした。体調はいかがかな?あと、ボウリングは腹壊してまでやることではないと思われ(笑)。
    >さんさんさん
    マフラー、後に続いてくれることを、ひろさん共々期待してます。
    ところでそのうちパソコン組んでもらえますか?いや、現行のノートPCでCD焼けなくなっちゃって。
    >ねるぢぇらさん
    カンオケ塗りましょう、真っ黒に(爆)。で、ドクロ描いて・・・
    >魚々子さん
    まさか本当に降臨されるとは(驚)。わざわざありがとうございました。
    魚々子さんのSLL号も、チーム住吉に音量を上げられっぱなしにされてましたよ(笑)。
    >U+M+Iさん
    俺はあえて8に試乗しません。何でって?福銀とディーラーに駆け込みたくなるから・・・

    さて、大牟田、いつにしようかいな?
終了!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -